ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化

あげるモノ

進化石など(だせないやつもあります)
飴 ハートのウロコ

欲しいモノ

通信進化協力

メッセージ

よろしくお願いします
こちらはニョロトノとキングドラです

投稿日時 : 2013/04/17 00:54

スポンサーリンク

コメント(7件)

Tomo314277@Tomo31427/Tomo
交換ありがとうございました
夢ポケモンうれしいですo(^▽^)o
また機会がありましたらおねがいします
良い評価(26人)
13/04/17 20:08
kichireco6@kichireco/リン
@Tomo31427/Tomo様。
交換ありがとうございました。
不思議な飴、大事にしますね(*´∀`*)
お渡ししたカイロスとクルミユは夢の子なので、もし所持してないようでしたら親にでも使ってくれると嬉しいです。
この度はトレードありがとうございました♪
またご機会がありましたら、宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/04/17 20:05
kichireco5@kichireco/リン
@Tomo31427/Tomo様。
はい。その流れで大丈夫です。
では20時になりましたら、潜りますのでどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)
良い評価(53人)
13/04/17 19:32
Tomo314274@Tomo31427/Tomo
8時からでOKです
交換の際はまずこちらがシードラとニョロゾを送ってそのあと進化した2体と飴持ちのポケモンを交換というかたちでよろしいでしょうか
良い評価(26人)
13/04/17 19:27
kichireco3@kichireco/リン
@Tomo31427/Tomo様。

お返事ありがとうございます。
こちら本日は深夜以外でしたら大丈夫ですので20時からの交換で大丈夫でしょうか?
御検討宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/04/17 19:22
Tomo314272@Tomo31427/Tomo
ありがとうございます
飴2個了解です
今夜はいつでもいいのでできる時間をお知らせください
良い評価(26人)
13/04/17 18:55
kichireco1@kichireco/リン
@Tomo31427様。
初めまして。
当方通信進化に協力出来ます。
こちらの希望は、不思議な飴×2ですがどうでしょうか?
御検討宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/04/17 06:10


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク