ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ばかぢから持ちパッチール 【オークション】 募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BW1の夢島にしか出現しないパッチールのオークションです。

自己産NN変更可能、seed提示可能、夢島限定技ばかぢから持ち
捕獲済みの固体または乱数代行にて1体のみ提供したいと思います。
捕獲済みの♂、乱数代行の♂についてはどちらもレートは変わりませんが、乱数代行の♀は♂よりも高く見ています。

捕獲済みの夢パッチール♂ 意地っ張り6Vinヒールボール 
もしくは、ご希望のボールに入った意地っ張り6Vのパッチール♂or♀

こちらが対応できる時間等補足にありますので、目を通していただけたら幸いです。

欲しいモノ

オークションですので、いろいろ提示お願いします。
特に求めているもの、全て高固体値希望です。
■アクロバット持ちやんちゃ6Vヒトカゲ
■ウェザーボール持ちフシギダネめざパ理想固体
■色5VA不問臆病パルキアinオシャボ
■色5VA不問控えめディアルガinオシャボ(個体値性格相談可能)
■出してくださる方いるか分かりませんが、夢御三家(ヒトカゲ、アチャモ、フシギダネなど)や、クラウンスイクン、シェイミ、ジラーチ、セレビィ、マナフィ、アルセウス等の幻高固体も求めています。

上記は特に求めている物であって、その他希望しないわけではないので、お気軽にご提示ください。
定期的にご連絡いただければ、提供までに時間がかかっても構いません。
ただ既に所持しているものについては、遠慮させていただくこともあるかもしれません。

追記:未所持で希望したいもの↓(下記の中では上にあるほど優先いたします)
準伝
ラティオス 控えめ5VA不問 色、オシャボ優遇
サンダー 臆病めざ氷 色、オシャボ優遇
ボルトロス 臆病めざ氷 色優遇 オシャボのみ希望(マスボ固体は所持済みなため)
ファイヤー 臆病めざ格など 色、オシャボ優遇

野生乱数産
北米シビシラス 控えめ5VA不問 色優遇、inダイボorネスト
モノズ 控えめ5VA不問 通常色のみ、inダーク

育成代行、夢♀、遺伝♂は希望しません。
孵化乱数、アイテムのみでは交換できません。

メッセージ

こちらが返信、対応できる時間帯は、9:00〜21:00の間です。
明日15日の21時まで募集します。
取引されている履歴がほとんどないので、オークションにしてみました。
♀は♂よりもレートが高いと思っています。
パッチールの乱数代行はお時間いただきます。(大体4時間程あれば出来るかと思います)
余程提示されたレートが低くない限りは、どなたかと交換したいと思います。
質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

以下参考程度に。
パッチール自体の出現率は低めです。
seed合わせは0.01秒以上のズレ不可です。
限定技持ち
乱数難易度が高く、レートは高めに見ています。
ただ、メジャーなものではないので、需要はあまりないのでは、、?とも思っています。

夢パッチールについて
夢特性あまのじゃくにより、ばかぢからを使うたびに攻撃と防御のランクが1ずつ上がります。
ただ種族値はALL60、、、
模様が気になる方は、お気軽にお聞きください。(コメントにてお伝えしたいと思います)

それでわ、よろしくお願いします。

◆落札者様
みなすべりさん
ラティオス乱数代行(色、ボール指定可能)、サンダー乱数代行(ボール指定可能)、ファイヤー乱数代行(ボール指定可能)、野生乱数代行モノズ系統

投稿日時 : 2013/04/15 18:51

最終更新日時 : 2013/04/18 16:40

スポンサーリンク

コメント(29件)

aquulls29@aquulls/ナジュ
みなすべりさん、固体値確認ありがとうございます^^
B1ハイリンク乱数は出来るようになるまで1週間かかりました^^;
アチャモいつか捕獲できるといいですね(・x・)
こちらこそ、またよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/04/18 15:13
memorial_place28@memorial_place/みなすべり
パッチールも完璧でした。
ハイリンクは本当に苦手で^^;(未だに森を加速アチャモがウロウロしてますよ。笑)
お蔭でハイリンクの欲しい個体揃いました。

こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします。
良い評価(124人)
13/04/18 15:02
aquulls27@aquulls/ナジュ
みなすべりさん、交換ありがとうございました^^
パッチールの固体値等確認お願いしますね。
こちら、いただいた全ての固体の確認できました。
ポイマまでありがとうございます、、!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/04/18 14:58
memorial_place26@memorial_place/みなすべり
とりあえず、個体の確認をお願いします。
木の実までありがとうございます!(実は1つも持ってないです。笑)
パッチールの模様もかなり良いですね^0^
良い評価(124人)
13/04/18 14:57
aquulls25@aquulls/ナジュ
みなすべりさん、了解しました(・x・)ゝ
FCの件も大丈夫です^^
良い評価(112人)
13/04/18 14:52
memorial_place24@memorial_place/みなすべり
すみません。モノズ輸送忘れてたのでもう数分お待ちください^^;
あと、こちらのFCが前回と違うかと思いますのでお手数ですが、ご確認お願いします。
良い評価(124人)
13/04/18 14:49
aquulls23@aquulls/ナジュ
みなすべりさん、こちら今から潜ります。
準備のほうできましたら、よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/04/18 14:45
aquulls22@aquulls/ナジュ
みなすべりさん、14時45分大丈夫ですよ(・x・)♪
時間になりましたらコメント後に潜りますね。
よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/04/18 14:34
memorial_place21@memorial_place/みなすべり
こんにちは。
素早いお返事ありがとうございます!
ではNN変更&シフターしますので、14時45分頃から交換では如何でしょうか?
良い評価(124人)
13/04/18 14:29
aquulls20@aquulls/ナジュ
みなすべりさん、ありがとうございます^^
こちら本日ですと、今から21時までの間で交換可能です。
ご都合いいときに書き込んでくださればすぐ対応できるかと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/04/18 14:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク