ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色ピカチュウ希望です

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

配信系
ポケスマミュウツー・ポケスマゾロアーク・ニャース
色ちがい
オノノクス・アブソル

夢特性
ライボルト・スコルピ

他人産
レックウザ・ビクティニ・
あとゼクロム・キュレムがいます
すべて個体値不問になります

欲しいモノ

色ピカチュウ希望です
ほんとにできればでいいですので夢特性・ボルテッカーで色ちがいならとてもうれしいです
とりあえず色ちがいゆうせんです
個体値・性格・性別問いません。

メッセージ

乱数産でもかまいません。
ボルテッカーと夢特性はできればなので色ちがいなら基本大丈夫です。
あとゼクロム・キュレムは他人産ではなく自己産です

投稿日時 : 2013/04/14 17:23

最終更新日時 : 2013/04/17 17:22

スポンサーリンク

コメント(7件)

kuluchinlove7@kuluchinlove/くぅちんらぶ
わかりました。
良い評価(13人)
13/04/17 17:07
fenrir90006@fenrir9000/antares
すみません
GTS産との事なので今回は
無かったことでお願いします。

宜しくお願いします。
良い評価(17人)
13/04/17 16:50
kuluchinlove5@kuluchinlove/くぅちんらぶ
入手経路はGTS産でてにいれました。
親名がALEX
IDは08069
ビクティニじたいの名前が英語のため英語版のカセットで入手されたものだと思います。
一応ステータスもかきます。むじゃきなせいかく。2012年6月17日リバティガーデンとうでレベル15のときに出会ったようだ。きがつよい。とかいてありました。またお返事遅れて申し訳ありません。あと今から学校のためつぎの返事は学校帰ってからになりそうです。だいぶお待たせすることになりますが大丈夫ですか?
良い評価(13人)
13/04/17 07:56
fenrir90004@fenrir9000/antares
こんばんは。

いえいえ
スレもだいぶ埋まっていましたので^^

もちろん乱数産ですが
ボル遺伝の色ピチューなら出来ます。

夢は持ってないので出来ませんが・・・
個体値も指定可能です。
それでも良ければお出しできます。

こちらはビクティニ希望なんですが
入手経路をお教えねがいますか?
出来れば
親名、IDお願いします。
良い評価(17人)
13/04/17 03:26
kuluchinlove3@kuluchinlove/くぅちんらぶ
あと返事遅くなり申し訳ないです。
良い評価(13人)
13/04/16 19:12
kuluchinlove2@kuluchinlove/くぅちんらぶ
まだ募集中です
良い評価(13人)
13/04/16 19:11
fenrir90001@fenrir9000/antares
こんばんは。
まだご希望されてますか?
良い評価(17人)
13/04/15 21:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク