ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ばかぢから持ちパッチール 【オークション】 15日(月)21時まで

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BW1の夢島にしか出現しないパッチールのオークションです。

自己産NN変更可能、seed提示可能、夢島限定技ばかぢから持ち
捕獲済みの固体または乱数代行にて1体のみ提供したいと思います。
捕獲済みの♂、乱数代行の♂についてはどちらもレートは変わりませんが、乱数代行の♀は♂よりも高く見ています。

捕獲済みの夢パッチール♂ 意地っ張り6Vinヒールボール 
もしくは、ご希望のボールに入った意地っ張り6Vのパッチール♂or♀

こちらが対応できる時間等補足にありますので、目を通していただけたら幸いです。

欲しいモノ

オークションですので、いろいろ提示お願いします。
特に求めているもの、全て高固体値希望です。
■アクロバット持ちやんちゃ6Vヒトカゲ
■ウェザーボール持ちフシギダネめざパ理想固体
■色5VA不問臆病パルキアinオシャボ
■色5VA不問控えめディアルガinオシャボ(個体値性格相談可能)
■出してくださる方いるか分かりませんが、夢御三家(ヒトカゲ、アチャモ、フシギダネなど)や、クラウンスイクン、シェイミ、ジラーチ、セレビィ、マナフィ、アルセウス等の幻高固体も求めています。

上記は特に求めている物であって、その他希望しないわけではないので、お気軽にご提示ください。
定期的にご連絡いただければ、提供までに時間がかかっても構いません。
ただ既に所持しているものについては、遠慮させていただくこともあるかもしれません。

追記:未所持で希望したいもの↓(下記の中では上にあるほど優先いたします)
準伝
ラティオス 控えめ5VA不問 色、オシャボ優遇
サンダー 臆病めざ氷 色、オシャボ優遇
ボルトロス 臆病めざ氷 色優遇 オシャボのみ希望(マスボ固体は所持済みなため)
ファイヤー 臆病めざ格など 色、オシャボ優遇

野生乱数産
北米シビシラス 控えめ5VA不問 色優遇、inダイボorネスト
モノズ 控えめ5VA不問 通常色のみ、inダーク

育成代行、夢♀、遺伝♂は希望しません。
孵化乱数、アイテムのみでは交換できません。

メッセージ

こちらが返信、対応できる時間帯は、9:00〜21:00の間です。
明日15日の21時まで募集します。
取引されている履歴がほとんどないので、オークションにしてみました。
♀は♂よりもレートが高いと思っています。
パッチールの乱数代行はお時間いただきます。(大体4時間程あれば出来るかと思います)
余程提示されたレートが低くない限りは、どなたかと交換したいと思います。
質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

以下参考程度に。
パッチール自体の出現率は低めです。
seed合わせは0.01秒以上のズレ不可です。
限定技持ち
乱数難易度が高く、レートは高めに見ています。
ただ、メジャーなものではないので、需要はあまりないのでは、、?とも思っています。

夢パッチールについて
夢特性あまのじゃくにより、ばかぢからを使うたびに攻撃と防御のランクが1ずつ上がります。
ただ種族値はALL60、、、
模様が気になる方は、お気軽にお聞きください。(コメントにてお伝えしたいと思います)

それでわ、よろしくお願いします。

◆暫定トップ
みなすべりさん
ラティオス乱数代行(色、ボール指定可能)、サンダー乱数代行(ボール指定可能)、ファイヤー乱数代行(ボール指定可能)、野生乱数代行モノズ系統

投稿日時 : 2013/04/14 15:10

最終更新日時 : 2013/04/15 21:23

スポンサーリンク

コメント(14件)

aquulls16@aquulls/ナジュ
新しく立てた板のほうで、よりよいご提示があり、暫定トップの方が入れ変わりましたので、ご連絡いたします。
入札内容を補足の方に書き込みました。
良い評価(112人)
13/04/15 15:45
aquulls15@aquulls/ナジュ
新しく板を立てましたので、お手数ですがコメントの際はこちらへお願いします。
http://yakkun.com/bbs/trade/n43101
良い評価(112人)
13/04/14 20:42
aquulls14@aquulls/ナジュ
悩みましたが、、、
ラティオス(色、ボール指定可)、ボルトロス(ボール指定可)、野生乱数(北米シビシラス、モノズ系統可能)
上記の点から、現状トップは、ポチ蔵さんといたします。
良い評価(112人)
13/04/14 20:15
aquulls13@aquulls/ナジュ
ポチ蔵さん、了解しました^^
20時頃にトップの方をコメントしたいと思います。
オークション終了は明日になりますので、ちょっとゆっくり考えて見たいと思います。
良い評価(112人)
13/04/14 19:16
pochizou1912@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
北米版での捕獲ですね。
時間をいただければ可能ですよ。
良い評価(18人)
13/04/14 19:08
aquulls11@aquulls/ナジュ
ブッダさん、お返事ありがとうございます^^
追加で通常色サンダーと、ラティオス乱数代行の提示ありがとうございます。
シビシラスは北米産を希望したいのですみません、、><;

ポチ蔵さん、先ほど聞き忘れてしまったのですが、シビシラスの野生乱数は北米版で可能でしょうか??

こちら、お二人の提示がどちらも魅力的で、現在とても迷っています。
少し考えてからどなたがトップかをコメントしたいと思います。
良い評価(112人)
13/04/14 19:04
pochizou1910@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
はい。そちらでお願いします。
良い評価(18人)
13/04/14 18:43
aquulls8@aquulls/ナジュ
ポチ蔵さん、了解しました^^
でわ、ボルトロス乱数代行、ラティオス(色可)乱数代行、野生乱数(候補としてはモノズ、シビシラスあたりになります)での入札ということでよろしいでしょうか??
よろしければ現状トップとさせていただきます。

ブッダさん、最初にこちら
控え目めざ闘V22UUUUフリーザーinムーン
臆病5VAxルギアinヘビー
6Vジヘッド♂lv49
のほう希望させていただきましたが、何か追加は出来ますでしょうか??

こちらの持っていない準伝など、欲しいもの欄に追記しましたので、参考までに、よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/04/14 18:27
pochizou197@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
シビシラスですか。
やったことはないですが、時間をいただければ可能だと思います。
良い評価(18人)
13/04/14 17:45
aquulls6@aquulls/ナジュ
ポチ蔵さん、お返事ありがとうございます^^
ラティオスについて了解しました。
野生乱数ですが、シビシラスは可能でしょうか??
シビシラスはやはり難しいでしょうか、、?
良い評価(112人)
13/04/14 16:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク