ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)やみのいし (出)ポイマor夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×2
もしくは
マイページの夢♀(☆マークを除く)

欲しいモノ

やみのいし

メッセージ

やみのいしが足りなくなってしまいました。
ご支援よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/04/14 12:51

最終更新日時 : 2013/04/14 13:05

スポンサーリンク

コメント(7件)

bakacola7@bakacola/メルト
さくさん
板汚し申し訳ありませんでした
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
13/04/14 13:02
39_poke6@39_poke/さく
彩名さん
交換ありがとうございました!
助かりましたー
また機会があればよろしくお願いします!

メルトさん
こんにちは(^^)コメントありがとうございます!
申し訳ございません。今回は1つだけの募集となっております…
また機会があればよろしくお願いしますねm(__)m
良い評価(38人)
13/04/14 13:00
ayana1005@ayana100/彩名
交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(70人)
13/04/14 12:59
bakacola4@bakacola/メルト
書き込み失礼します!
自分も闇の石出せます!もう充分ですかね?
良い評価(11人)
13/04/14 12:54
ayana1003@ayana100/彩名
はい、すぐに潜れますー。
準備が出来次第潜りますね!
良い評価(70人)
13/04/14 12:54
39_poke2@39_poke/さく
早速のコメントありがとうございます!
ポイマ了解いたしました(^^)

すぐに交換可能でしょうか?
良い評価(38人)
13/04/14 12:52
ayana1001@ayana100/彩名
こんにちは^^
闇の石提供可能です。
ポイマをいただいても宜しいでしょうか?
良い評価(70人)
13/04/14 12:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク