ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色めざ氷チュリネ@ヒール 求)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【色野生乱数】
色控え目めざ氷(VUUVVV)葉緑素チュリネLv14@ヒール

NN変更可能

在庫4匹

欲しいモノ

【未所持夢♀】
チュリネ1:夢6(★は2匹換算)

ガーディ
キバゴ
キャタピー
キリンリキ
サボネア
ジグザグマ(かめきちさん)
スコルピ
ストライク
ズバット(かめきちさん)
タッツー
タマザラシ
デリバード
ニャルマー
バッフロン
ヒマナッツ
プロトーガ★(かめきちさん)
マダツボミ
マメパト(かめきちさん)
ミノムッチ
モンメン
ヤンヤンマ
ラブカス
ワンリキー(かめきちさん)

メッセージ

こちら1:そちら6の交換です。

NN変更は交換直前も受け付けますが、別ROMに移さないと出来ないので、他の方との交換が続いている場合はお断りすることがあります。ご了承下さい。

チュリネは葉緑素固定なので、ご注意下さい。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/14 11:06

最終更新日時 : 2013/04/16 11:41

スポンサーリンク

コメント(7件)

funa05297@funa0529/ふな
>かめきちさん
交換ありがとうございました!
特性確認OKです。
こちらの個体値・めざパ・NNの確認もお願いします。
何か不備などありましたら、遠慮なく言ってください。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/04/14 14:18
haro02026@haro0202/ビアンカ
交換ありがとうございました!一応確認お願いします。
良い評価(18人)
13/04/14 14:18
funa05295@funa0529/ふな
>かめきちさん
お疲れ様でした!
ありがとうございます(^^)

こちらも準備は完了しておりますので、いつでも交換可能です。
良い評価(118人)
13/04/14 14:08
haro02024@haro0202/ビアンカ
お待たせしました。プロトーガに時間かかってしまいました…準備出来ましたのでいつでも連絡下さい。
良い評価(18人)
13/04/14 14:03
haro02023@haro0202/ビアンカ
ありがとうございます!ではNNはペチュニアでお願いします。今孵化作業してますのでまた連絡します。
良い評価(18人)
13/04/14 12:27
funa05292@funa0529/ふな
>かめきちさん
コメントありがとうございます。
了解しました。時間は大丈夫ですよ(^^)
昼ごはんの時間があるので、交換は1時半以降でお願いしたいです。
NN変更がありましたらどうぞ。
良い評価(118人)
13/04/14 12:15
haro02021@haro0202/ビアンカ
プロトーガ、ジグザグマ、ズバット、ワンリキー、マメパト出せます。孵化するお時間頂きますがいかがでしょうか?よろしくお願いします。
良い評価(18人)
13/04/14 12:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク