ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ラプラス 出 夢♀モロバレル

あげるモノ

上記

欲しいモノ

ラプラスです

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/04/14 00:42

スポンサーリンク

コメント(12件)

wataruituwari12@wataruituwari/シェリー
あ、そうですか、わかりました
交換ありがとうございました
良い評価(70人)
13/04/14 01:30
Tomo3142711@Tomo31427/Tomo
あ さっき考えてたらしんちょうのほうがいいなと思ってたらだしてもらえたのでそちらをもらいました
良い評価(26人)
13/04/14 01:27
wataruituwari10@wataruituwari/シェリー
わんぱく行きました?
なんかちがう性格のこと交換してませんか?
良い評価(70人)
13/04/14 01:26
Tomo314279@Tomo31427/Tomo
交換ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします
良い評価(26人)
13/04/14 01:26
Tomo314278@Tomo31427/Tomo
はい
潜ってお待ちしてます
良い評価(26人)
13/04/14 01:17
wataruituwari7@wataruituwari/シェリー
そうとう優秀BCVのきまぐれ♂
そうとう優秀ABVのわんぱく♂
そうとう優秀HBVのずぶとい♂
が産まれました。
うまいことわんぱくが産まれたのでそちらと交換よろしいでしょうか?
良い評価(70人)
13/04/14 01:16
Tomo314276@Tomo31427/Tomo
はい
よろしくお願いします
良い評価(26人)
13/04/14 00:57
wataruituwari5@wataruituwari/シェリー
わかりました
わんぱくはちょっと無理そうですが個体値は承りました。
少々お時間いただきますがよろしいでしょうか?
良い評価(70人)
13/04/14 00:55
Tomo314274@Tomo31427/Tomo
ありがとうございます
BをVにほしいです
性格はわんぱくにできましたらお願いします
良い評価(26人)
13/04/14 00:53
wataruituwari3@wataruituwari/シェリー
じゃあ交換可能でしょうか?
一応6Vとまではいいませんが一つ任意のVをおつけいたします。
まぁ親を6vにするからもしかしたら複数個つくかもですけど(笑)
あと性別の指定はありますか?
良い評価(70人)
13/04/14 00:50

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク