ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行、投げラッキー 出)色孵化乱数、通常色陽気トルネ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート2
第五世代での色孵化乱数
特性1
6V めざ氷(VUUVVV) めざ炎(VUVUVU) めざ地(VVVUUV) (めざ電(VVVUVV)♂♀)
5VS0

特性2
6V A抜き5V C抜き5V 5VS0 めざ氷(V*UVVV) めざ炎(V*VUVU) (めざ草(VVUUV))


6V (めざ(VUUVVV)) (めざ炎(VUVUVU))

()が書いてあるやつはまだオフセットが特定できていない状態でできるかは保証できません

レート相談
育成済み(AS252残りH)
NN変更可5V(C24)ようきトルネロス 熱風/アクロバット/馬鹿力/身代わり

欲しいモノ

努力値、レベルの育成代行をして頂きます
内容はあとでこちらが教えます
教え技など含む場合があるのでその時はポイマをつけます
ポケルスの有無、アベニュー振りなど努力値の振り方は特に指定しないです
アメ止めに関しては、やらなくても大丈夫ですが指定のレベルで止めてください

レート相談
色不問NN変更可(できれば)AC不問4Vの投げラッキー

メッセージ

レートは色孵化乱数1体で育成代行1体やって頂きたいです
ラッキーの場合のこちらの代行する匹数、トルネのやっていただく匹数は相談しましょう

対戦のモチベは高いけど育成のモチベが皆無なので手伝って頂きたいですw
なるべく早くできる方をを優先します
ポケ質はいらないので最低で8以上良い評価をもらっている方でお願いします

夢♀、遺伝♂やポケモンはあまり所持していませんのでお借りする場合がほとんどだと思います

↓のテンプレを使ってください

[希望するもの]
[希望NN]
[出せるもの]
[交換できる時間]

出せるものは代行できる大体の匹数と完成する目安をを書いてください
NNは必須ではありません、デフォでも大丈夫です。ですが二次配布は禁止します

上に書いてあるもの以外でもseedすればできるかもしれないので気軽にどうぞ
出ない場合もあるので過度な期待はしないでください

受け渡しですが、少し用事があるので14時30分以降になると思われます

質問など気になるところがあれば聞いてください

投稿日時 : 2013/04/13 12:36

最終更新日時 : 2013/04/19 22:57

スポンサーリンク

コメント(106件)

inube81108@inube81/いぬべぇ
こちらこそ大変申し訳ございませんでした
評価0%(1人)
13/04/19 16:44
hagan1998107@hagan1998/ハガン
>@inube81/いぬべぇさん
返信遅れました
他の方の育成が2体で3時間ぐらいには終わっていらっしゃったので
一匹につき、のんびりやっても2、3時間程度で完成しているというのが自分のペースの見方というか、自分のペースがそれくらいでしたので1日、2日もあれば終わるかと思っていました

リアルより育成を優先しろとはさすがに言いませんし、リアルが忙しいのは誰だってあるので仕方がないと思います。
ですが14日の13時から一切連絡がないのはさすがに困ります
最初の方になるべく早くできる方にお願いしますとも書いてあります
学校、仕事なら少し忙しくなる事は予想はできたんじゃないでしょうか

言いたいことはこれだけです。ポケ質を貰うのを自分が忘れてたことも悪かったですが・・・

お渡しした個体に関しては、自分で育成するか別の人に頼むのでもういらないです

NN変更する事を忘れたのはお渡しした個体を差し上げるので許して下さい
良い評価(59人)
13/04/18 20:59
inube81106@inube81/いぬべぇ
すみません!
最近忙しくて今日確認ができました。
すみませんが忙しかったのでまだできません。
自分のペースでしてはだめですか?
評価0%(1人)
13/04/18 18:09
hagan1998105@hagan1998/ハガン
今日まで待ちます
今日中に連絡をください
連絡なかったら頼んだポケモンは自分で育成するのでもういらないです

連絡あってもどっちみち悪い評価は付けさせて頂きます
良い評価(59人)
13/04/18 08:13
hagan1998104@hagan1998/ハガン
急かすようですがまだでしょうか
2日連絡もないのはさすがにどうかと思います

明日も大体同じ時間が空いているので途中経過だけでも書き込んでください
良い評価(59人)
13/04/17 00:13
hagan1998103@hagan1998/ハガン
できるだけ早くして欲しいです。途中経過だけでも連絡してください

明日は16時〜18時ごろと21時30分〜24時までが空いてるのでその間にご連絡ください
良い評価(59人)
13/04/15 23:50
hagan1998102@hagan1998/ハガン
>@inube81/いぬべぇさん
いらっしゃるか分かりませんができれば今日中に完成させて欲しいです
残りの3体もいますのでよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/04/15 16:34
hagan1998101@hagan1998/ハガン
よかったです!また間違っていたらどうしようかとヒヤヒヤしてました
また機会があればお願いします
良い評価(59人)
13/04/14 13:48
39_poke100@39_poke/さく
個体値等完璧でしたー!
ありがとうございます(^O^)
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/04/14 13:35
hagan199899@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
こちらが確認をしなかったせいで迷惑かけてしまい本当申し訳ありません
個体値の確認はしたので大丈夫だとは思いますが、今思うと性格と技の確認をしてなかったので一応確認お願いします
良い評価(59人)
13/04/14 13:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク