ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数 (出)ポイマ たべのこし ヘドロ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1体につきポイマ3つorたべのこし2つ ヘドロ2つ
で交換をお願いします

欲しいモノ

コジョフー
特性:すてみ
性格:ようき
遺伝技:なし
個体値:6VまたはC不問5V

夢特性なのでレートを倍にします

以上のポケモンを募集致します

色、性別は問いません

親や遺伝♂の貸出は出来ません

メッセージ

トレード時間に少し難がありますので取引できそうな時間を表記しておきます
平日12〜16時 21〜22時
休日12時〜22時
になりますので予めご了承ください
質問等ありましたらコメントください

投稿日時 : 2013/04/10 11:49

最終更新日時 : 2013/04/12 13:53

スポンサーリンク

コメント(7件)

ysds_kon7@ysds_kon/やす
交換ありがとうございました!
個体値大丈夫でした!また機会があればお願いします
評価90%(10人)
13/04/11 14:09
mizuchi02286@mizuchi0228/mizuchi
交換ありがとうございました。
個体の確認をお願いします。
良い評価(9人)
13/04/11 14:00
mizuchi02285@mizuchi0228/mizuchi
少し早いですが、今から潜ります。
良い評価(9人)
13/04/11 13:54
ysds_kon4@ysds_kon/やす
了解しました!
評価90%(10人)
13/04/11 05:16
mizuchi02283@mizuchi0228/mizuchi
はい、大丈夫です。
時間帯は、明日の14時頃でお願いします。
良い評価(9人)
13/04/10 23:05
ysds_kon2@ysds_kon/やす
こんにちわ! 返信遅れましたがお願いします!
ポイマ6つで大丈夫ですかね!よければお願いします
希望の時間帯お願いします!
評価90%(10人)
13/04/10 14:20
mizuchi02281@mizuchi0228/mizuchi
こんにちは。
孵化の時間をいただけるなら
6V夢チルット出せます。

交換はポイマを希望します。
良い評価(9人)
13/04/10 13:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク