ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆出)夢6Vウォーグルinプレミア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通りです。
NN変更可です。

欲しいモノ

とりあえず決めていないので…
オークション形式でお願いします。
短いですが21:30までとさせていただきます。

メッセージ

遺伝♂だと高見します。
こちらが所持している個体の場合は断らせていただくかもしれません。

投稿日時 : 2013/04/08 20:59

最終更新日時 : 2013/08/10 21:38

スポンサーリンク

コメント(20件)

haizen_pokemon21@haizen_pokemon/ハイゼン
交換ありがとうございました。
個体値確認しました。
また機会がありましたらぜひお願いします^^
良い評価(50人)
13/04/08 22:08
konngari01402920@konngari014029/しろくまv3
交換ありがとうございました。
ポイマまでありがとうございます。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
個体値の確認も一応お願いしますね。
良い評価(23人)
13/04/08 22:04
haizen_pokemon19@haizen_pokemon/ハイゼン
こちらには姿が見えていません…。
潜り直します。
良い評価(50人)
13/04/08 22:00
konngari01402918@konngari014029/しろくまv3
どうかされました?
いらしゃっるみたいなのになかなか反応がありませんので・・・
あとポケモンは自己産で色はプラチナ産クレセはダイヤかプラチナ産です。
良い評価(23人)
13/04/08 21:59
konngari01402917@konngari014029/しろくまv3
では募集していますね。
よろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/04/08 21:51
haizen_pokemon16@haizen_pokemon/ハイゼン
ありがとうございます^^
3匹にポイマ持たさせていただきます。
登録完了しだい、潜ります。
良い評価(50人)
13/04/08 21:49
konngari01402915@konngari014029/しろくまv3
そのままでokです。
交換は今から大丈夫でしょうか?
ちなみにクレセにはスキルスワップ覚えさせて持ってきました。
良い評価(23人)
13/04/08 21:46
haizen_pokemon14@haizen_pokemon/ハイゼン
全然大丈夫です
では、ゴージャスでお願いします。
ウォーグルのNNはどうしましょう?
良い評価(50人)
13/04/08 21:44
konngari01402913@konngari014029/しろくまv3
了解しました。
色はマスボに入れていますが大丈夫ですか?
あとクレセリアはヒールとゴージャスがいますがどちらにしますか?
良い評価(23人)
13/04/08 21:41
haizen_pokemon12@haizen_pokemon/ハイゼン
臆病クレセリア6v
臆病色アグノム5v
臆病色ヒードラン5v
を希望したいです。
良い評価(50人)
13/04/08 21:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク