ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)乱数産夢バルキーor色レジロック

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ハイリンク乱数産 自己産NN変更可能
夢バルキー いじっぱり 6V モンボ 特別技なし

乱数情報
75,8,6,0,20,18,26,31,31,31,31,31,31,あく,70,2E91753DCE8B7024

or
固定乱数産 自己産NN変更可能
色ロック いじっぱり UVU14VV ゴジャボ

乱数情報
98,4,18,13,24,51,2,30,31,30,14,31,31,くさ,70,92FF1E9C14B4CABF,79,26CEC580,A6CFC580

2次配布禁止

欲しいモノ

キリンリキの育成代行
A252C252S4 Lv90以上
技 サイキネ じしん ひみつのちから にどげり

ポケルスは自由にどうぞ

メッセージ

・本日中または深夜1時頃までに完成してくれる方が望ましいです。
・自宅wifiの安定している方
・責任の持てる方(努力値さげ実など)
・改造、コピーに関わっていない方
・挨拶等マナーのある方
以上にあてはまる方いらっしゃいましたらお願い致します

また評価10以下の方はポケ質を預からせて頂きます、ご了承ください

投稿日時 : 2013/04/07 22:11

最終更新日時 : 2013/04/10 21:14

スポンサーリンク

コメント(15件)

ilohas915@ilohas9/ilohas
わかりました
大丈夫でした^^
改めて交換ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします
評価100%(1人)
13/04/08 19:40
0ooo0o0o0ooo014@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ilohasさん

こんにちは
直す旨のご連絡有難うございます
ただ大幅なズレでもありませんし、周回用ですのでこのままでも問題ないです^^

こちらのものは問題ありませんでしたでしょうか?
良い評価(40人)
13/04/08 18:39
ilohas913@ilohas9/ilohas
交換ありがとうございました
Cの実数値が1足りなかったですか;;
じゃあ、直すのでいつならもぐれますか?
評価100%(1人)
13/04/08 17:27
0ooo0o0o0ooo012@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ilohasさん

Cの実数値が1足りませんが・・・
今回は対戦用ではなく周回用なのでいいですが、対人専用の育成を求める方もいらっしゃると思いますのでそういった時は気をつけた方が良いかと思われます。
こちらもかなり無茶な注文をしてしまってますのでそこに関しては申し訳ありません。

次回交換する機会あれば正確にどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(40人)
13/04/08 02:32
0ooo0o0o0ooo011@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ilohasさん

交換有難うございました!
お手数ですがこちら渡したレジロックに間違いないかご確認下さいm(_ _)m

こちもキリンリキの方確認して参ります
良い評価(40人)
13/04/08 02:22
0ooo0o0o0ooo010@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ilohasさん

わかりました
ではそのまま潜りますね
良い評価(40人)
13/04/08 02:16
ilohas99@ilohas9/ilohas
あ、そうだったんですか^^;
ありがとうございます。
NNはデフォルトでお願います
評価100%(1人)
13/04/08 02:14
0ooo0o0o0ooo08@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ilohasさん

お疲れ様です!
レベルは83でかまいませんよ
高レベルであればよかったので・・・

レジロックとの交換お願いします
NN希望あれば教えて下さい
良い評価(40人)
13/04/08 02:11
ilohas97@ilohas9/ilohas
アシピンさん
すみません
まだLvが83なんです。
また、今日の夜貸していただければ
90にできるのですが・・・
とりあえず、1度返しますね
評価100%(1人)
13/04/08 02:05
0ooo0o0o0ooo06@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ilohasさん

わかりました
2時で大丈夫です!

それでは宜しくお願いします
良い評価(40人)
13/04/07 22:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク