ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色孵化余り (求)古代の腕輪 ポイントマックス

あげるモノ

色孵化乱数余り レート1

控えめアイスボディめざ炎V6UVVV 色ユキワラシ♀(ウェザーボール遺伝) 在庫2
意地っ張りすなかき6v 色モグリュー♂(ロケット頭突き遺伝) 在庫3
腕白頑丈6v 色エアームド♂ (ブレイブバード ステルスロック 吹き飛ばし遺伝) 在庫2
陽気スキルリンク6v 色シェルダー♂ (ロックブラスト遺伝) 在庫1
意地っ張りノーガード6v 色ワンリキー♂ (冷凍パンチ バレットパンチ インファイト 雷パンチ遺伝) 在庫1
控えめ浮遊6v 色ロトム 在庫1
陽気厚い脂肪6v 色ウリムー♀(のろい つららばり ゆきなだれ 地割れ遺伝) 在庫5
臆病天の恵み6v 色トゲピー♂(悪巧み遺伝) 在庫1

欲しいモノ

古代の腕輪2個でレート1

ポイントマックス3個でレート1

メッセージ

普段古代の王冠やポイマなどで取引されている色孵化ですが、
乱数勢で無い方にはどちらも集めるのには苦労します…><
ですので古代シリーズで一番溜まる【古代の腕輪】での交換を募集したいと思います(´ω`*)
もちろんポイントマックスでも構いません!

テンプレをできるだけご使用ください!

【希望番号】
【NN】
【提供】
【FC】

こちらのフレコは以下を使用します
2151 7939 2851

投稿日時 : 2013/04/07 15:44

最終更新日時 : 2013/04/07 15:49

スポンサーリンク

コメント(31件)

1212Carrot34@1212Carrot/?ゆーた?「固ツイ見てくれ頼む」
色ウリムー在庫残り教えて貰えますか?
評価なし
20/12/19 18:19
seika4633@seika46/えせろとむ
>>ハッサム推し様
すみません><
トレード募集締めるの忘れていました;;
以後気を付けます

>>うっちー様
正しくはV2VUVUのめざ炎でした;;
良い評価(23人)
13/04/07 19:51
0916_tsukasa32@0916_tsukasa/うっちー
トレード希望ではありませんが、V6UVVVのユキワラシではめざ氷ではないですか?
良い評価(26人)
13/04/07 18:54
shft1105091931@shft11050919/めがっさむ
まだ、新規募集していますでしょうか?
していたら、ポイマを3つ出すので、色ウリムー♀を交換お願いします。
良い評価(33人)
13/04/07 18:44
vividtkg30@vividtkg/高木@メガごうりき
いえ、こちらのミスなので気にしないでください。

本当ありがとうございました!
良い評価(27人)
13/04/07 17:03
seika4629@seika46/えせろとむ
>>R様
交換お疲れ様でした!

頂いたポイントマックスは大事にさせていただきますね!
また機会があればよろしくお願いいたします!
良い評価(23人)
13/04/07 17:03
seika4628@seika46/えせろとむ
>>高木りょーた様
Twitter確認遅れて申し訳ないです!

無事交換おつかれさまでした!
頂いた腕輪は大切にさせていただきます!

>>R様
お待たせしました!
交換終了しましたので今から潜りますね!
良い評価(23人)
13/04/07 16:51
vividtkg27@vividtkg/高木@メガごうりき
交換ありがとうございました

ミスをしてしまい、無駄な時間がでてしまい
本当に申し訳ないです。

以後気をつけます

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(27人)
13/04/07 16:50
vividtkg26@vividtkg/高木@メガごうりき
Twitterのリプライでもお知らせしたのですが
腕輪を一つ付け忘れてたので
一度ポケモンをお返ししようとしました

申し訳ないです。

今から持ち物を持たせてまた潜り直します

こちらのミスなので
取引中止でもいいです

取引中止の場合ポケモンはお返しします
良い評価(27人)
13/04/07 16:45
Wahu61225@Wahu612/こあたく
@seika46/えせろとむ様

交換ありがとうございました^ ^頂いたポケモンは大切に使わせていただきます。
また機会があれば是非是非お願いいたします(・ω<)
良い評価(14人)
13/04/07 16:30

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク