ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)アイテム、夢、などなど求)乱数あまり

あげるモノ

夢ポケモンはTwitterのアカウントに写真であげておきます。すくないです。
個体値が高いポケモンが少しいるので
欲しい方は聞いてください。
アイテムはだいたいあります。
レート
<アイテムの場合>
あなた:私=1:3
<夢の場合>
あなた:私=1:2
<高個体値>
1:1
でお願いします。
アイテムが一番望ましいです。
よろしくお願いします

欲しいモノ

乱数あまりでいいので
高個体のポケモンの
提案をお願いします。
それなりに戦闘で使える
性格でおねがいします。

メッセージ

適当な点があってすいません。
交換の時間はきょうでしたらだいたい
いいので連絡ください。

投稿日時 : 2013/04/07 13:01

スポンサーリンク

コメント(17件)

fugifa_lave17@fugifa_lave/フジファぼーいず
6v確認できました!
スムーズな交換ありがとうございます
評価させてもらいます!
評価100%(4人)
13/04/07 13:58
fugifa_lave16@fugifa_lave/フジファぼーいず
交換ありでした!
また機会がありましたらよろしくです!
評価100%(4人)
13/04/07 13:54
ayana10015@ayana100/彩名
交換ありがとうございました^^
夢キバニアまでつけていただいてありがとうございます♪
シビシラスの個体値の確認お願いしますね。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(70人)
13/04/07 13:53
ayana10014@ayana100/彩名
了解しました^^
それでは、このまま潜ってお待ちしていますねー。
良い評価(70人)
13/04/07 13:49
fugifa_lave13@fugifa_lave/フジファぼーいず
すいません!
ゴツメ忘れました…潜り直します
評価100%(4人)
13/04/07 13:47
fugifa_lave12@fugifa_lave/フジファぼーいず
遅れてすいませんでした( ;´Д`)
お詫びに加速キバニアおつけします。。。
いまから潜ります
評価100%(4人)
13/04/07 13:40
ayana10011@ayana100/彩名
あ、はい。
たつじんのおびでお願いします^^
良い評価(70人)
13/04/07 13:35
ayana10010@ayana100/彩名
急ぎではないので大丈夫ですよー^^
潜って放置していますのでご都合が宜しいときにお声を掛けて下さい♪
良い評価(70人)
13/04/07 13:34
fugifa_lave9@fugifa_lave/フジファぼーいず
あと帯は達人の帯ですか?
評価100%(4人)
13/04/07 13:33
fugifa_lave8@fugifa_lave/フジファぼーいず
すいません!
ちょっと待っててください汗汗
5分で住むので( ;´Д`)
評価100%(4人)
13/04/07 13:32

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク