ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢メス、ワタッコ 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱりC以外5V色夢ザングース

欲しいモノ

夢♀、おきみあげを覚えたワタッコ♂

メッセージ

こちら1:2そちら でおねがいします。 

投稿日時 : 2012/07/30 22:04

最終更新日時 : 2012/07/30 22:47

スポンサーリンク

コメント(13件)

gaotti62713@gaotti627/ガオッチ
ありがとうございます!!
評価なし
12/07/30 22:47
Airtos2512@Airtos25/ノワール
交換ありがとうございました。
別の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(147人)
12/07/30 22:47
Airtos2511@Airtos25/ノワール
承知いたしました。
夢イーブイとハネッコをご用意して潜ります。
良い評価(147人)
12/07/30 22:42
gaotti62710@gaotti627/ガオッチ
いまならOKですよー
評価なし
12/07/30 22:41
Airtos259@Airtos25/ノワール
それでしたら、すぐにお渡しできます。
お時間はいつがよろしいでしょう?
良い評価(147人)
12/07/30 22:35
gaotti6278@gaotti627/ガオッチ
大丈夫ですよー
自分でやりますので^^
評価なし
12/07/30 22:33
Airtos257@Airtos25/ノワール
たびたび申し訳ありません。
ハネッコ(Lv46)と見間違えました。こちらでも大丈夫でしょうか?
無理でしたらLv上げて進化させてきます。
良い評価(147人)
12/07/30 22:30
gaotti6276@gaotti627/ガオッチ
じゃあそのワタッコでもよろしいですか? 
遺伝要因としてつかいたいので
評価なし
12/07/30 22:22
Airtos255@Airtos25/ノワール
申し訳ありません。
ワタッコは通常特性の♀しかおりません。
良い評価(147人)
12/07/30 22:20
gaotti6274@gaotti627/ガオッチ
@Airtos25/ノワールさん
夢イーブイがほしいです!! ワタッコはありますか?
評価なし
12/07/30 22:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク