ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝♂のレベルあげ代行 出)色孵化乱数、6V6Uメタモン乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化乱数代行 性別は♂♀の表記がないもの以外指定不可

特性1
6V めざ氷(VUUVVV) めざ炎(VUVUVU) めざ地(VVVUUV) (めざ電(VVVUVV)♂♀)
(5VS0)

特性2
(6V) A抜き5V C抜き5V (5VS0) めざ氷(V*UVVV) めざ炎(V*VUVU)
(めざ草(VVUUV))


(6V♂♀)

メタモン乱数代行
6V6Uどちらも可
性格はいじっぱり、ようき、せっかち、むじゃき、ひかえめ、おくびょう、わんぱく、おっとり、ずぶとい、ゆうかんができます
他の性格はシンクロ要因をお借りしないとできません

欲しいモノ

遺伝♂のレベルあげ代行

覚えている技を変えず、他の技を覚えない程度までレベルをあげてください
進化はキャンセルしてください

メッセージ

30体とちょっといるので手伝って頂きたいです

色孵化、メタモン乱数代行一体につき、2体のレベルあげ代行をして貰いたいです
()がついているものはオフセットが求められていなくて恐らく代行できると思いますができないかもしれない・・・というものです
オフセット求めから始まるのでちょっとお時間頂いてしまいます

表記されているもの以外もseed検索から始まりますが恐らく代行可能です
seed検索から始まるのでもちろん出来なかったり時間が掛かりますのであまり期待はしないでください
seed検索はひとつずつしかできないので検索は一名様ずつやる事になります

夢♀、遺伝♂はあまり所持していませんのでお借りする場合がほとんどだと思います

遺伝♂のレベルの上げ方は正規であればタブンネボムなど何でも構いません
ポケ質はとりませんが良い評価が5以上の方にお願いします

遺伝♂の複製などはしても大丈夫ですが覚えている技は絶対に上書きされないようにしてください

書き込みの際には 代行して欲しい物 希望NN 代行できる匹数 交換できる大体の時間帯
上の4つを書き込んでください

NNは必須ではないですが二次配布はできるだけしてほしくないためつけてくださったほうがこちらとしては安心できます
代行して欲しいものは考えますとかでも大丈夫です

最後にここまで読んだ証に文の最後に☆をつけてください(ない場合はスルーします)

説明が苦手なのに長々を書いたので何か質問がありましたらどうぞ

代行して頂ける方よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/04/05 23:07

最終更新日時 : 2013/04/07 10:34

スポンサーリンク

コメント(84件)

hagan199887@hagan1998/ハガン
報告ありがとうございます、安心しましたw
また機会がありましたらよろしくお願いしますね
良い評価(59人)
13/04/07 10:34
Tomo3142786@Tomo31427/Tomo
個体値大丈夫でした
ありがとうございました
良い評価(26人)
13/04/07 10:25
hagan199885@hagan1998/ハガン
>@Tomo31427/Tomoさん
交換ありがとうございました!
技やレベル問題なかったです
個体値は確認したので問題はないと思いますが一応確認お願いします
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/04/07 10:17
Tomo3142784@Tomo31427/Tomo
交換ありがとうございました(*▽*)
また機会がありましたらおねがいします
良い評価(26人)
13/04/07 10:15
hagan199883@hagan1998/ハガン
>@Tomo31427/Tomoさん
今から大丈夫です!
元はといえば自分が作るのが遅れたのが悪いですしねw
潜りますね
良い評価(59人)
13/04/07 10:06
Tomo3142782@Tomo31427/Tomo
今みました
今からOKですか
返事が遅れたのであとにしたほうがいいでしょうか
良い評価(26人)
13/04/07 10:03
hagan199881@hagan1998/ハガン
>@Tomo31427/Tomoさん
反応遅れてすみません
10時ごろから大丈夫ですか?
良い評価(59人)
13/04/07 09:37
Tomo3142780@Tomo31427/Tomo
すいません 寝てました
今日はいつでもできます
良い評価(26人)
13/04/07 05:01
hagan199879@hagan1998/ハガン
Tomoさんいらっしゃいましたら交換できる時間をよろしくお願いしますー
良い評価(59人)
13/04/06 20:59
murufon78@murufon/むるふぉん
個体値確認しました。
完璧でした。
交換ありがとうございました。
大切にさせて頂きます。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
13/04/06 20:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク