ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)A不問5v臆病ラティオスinプレミア(NN変更可個体)+王冠 求)ポイマのみ

あげるモノ

上記の通りです。

自己産NN変更可個体となっております。

王冠はオマケみたいなものですね(笑)

欲しいモノ

圧倒的ポイマ不足なんでポイマのみの募集となっております。

メッセージ

一応オークション形式?みたいな感じにしますが、
あまりにもポイマの個数が少ないとトレードしないかもです;;

ポイマ10個からのスタートで。一応24時で締め切ります。
なお、交換は明日以降になりそうです。

投稿日時 : 2013/04/05 21:22

スポンサーリンク

コメント(18件)

i_px20@i_px/silky
交換ありがとうございました。
長時間お疲れ様でした。
良い評価(29人)
13/04/06 18:05
Sekittychan19@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
トレードありがとうございました!レートで活躍させたいと思います!またの機会がありましたら、お願いします。評価入れさせて頂きます!
良い評価(34人)
13/04/06 18:04
Sekittychan18@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
切断されたので潜り直します
良い評価(34人)
13/04/06 17:32
i_px17@i_px/silky
すみませんボイチャはoffでお願いできますかね。
生活音とか混じるの嫌なんで。
良い評価(29人)
13/04/06 17:32
Sekittychan16@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
先に潜ってお待ちしております。
良い評価(34人)
13/04/06 17:19
Sekittychan15@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
了解しました。では明日お願いします。
良い評価(34人)
13/04/06 00:28
i_px14@i_px/silky
わがまま聞いてくれてありがとうございます><
NN,交換時間の件も了解しました〜。

では明日その時間にお待ちしていますね。
10分前には潜ってるかと思います。
良い評価(29人)
13/04/06 00:20
Sekittychan13@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいですwwwwww

Kaノン(ハートマーク)

でお願いします。

今から孵化すればその時間には間に合うので大丈夫ですよ!

その希望時間で大丈夫です。17時半に潜ってお待ちしていますが、大丈夫でしょうか?
良い評価(34人)
13/04/06 00:18
i_px12@i_px/silky
memorial_place/みなすべりさんが降りたので
Sekittychan/Sek1(ハートマーク)さんに決定しました。
ラティのNN変更とかあったらどうぞ。
あとマイページの夢♀のヤミカラスとタマタマも欲しいんですが.....(面倒でしたら大丈夫です)
欲張ってしまって申し訳ないです。

今日ですと17時〜22時のあたりしか交換できそうにないんですがお時間の方大丈夫でしょうか・・・
良い評価(29人)
13/04/06 00:12
memorial_place11@memorial_place/みなすべり
では、降ります。お邪魔しましたー。
良い評価(124人)
13/04/06 00:05

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク