ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆 求)指定の性格のラルトス、プロトーガ、シェルダー 出)色孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

C抜き5V虫の知らせようきフシデ
C抜き5V乾燥肌しんちょうグレッグル
C抜き5V鋭い目ようきニューラ(猫騙し遺伝)
C抜き5V頑丈わんぱくエアームド(ブレバ,ステロ,鈍い,吠える遺伝)
C抜き5V夢ようきウリムー(氷柱針遺伝)
A抜き5Vずぶといプルリル
6Vひかえめモノズ
6Vいじっぱり砂かきモグリュー
6Vしんちょうだっぴズルッグ
6Vしんちょうダンバル
6Vしんちょうヨーギラス(ダメ押し,おいうち遺伝)
めざ氷理想個体(VUUVVV)せっかちゾロア
めざ氷理想個体(VUUVVV)むじゃきヒコザル
めざ氷理想個体(VUUVVV)おくびょうロトム
めざ氷理想個体(V*UVVV)炎の体ひかえめヒトモシ♀
めざ地理想個体(V*VUUV)ひかえめメラルバ♀

欲しいモノ

全て個体値、特性不問 できれば♂がいいです

むじゃきシェルダー系統
むじゃきプロトーガ系統

メッセージ

こちらの出すものは全て自己産ですのでNN変更可能です
希望のNNがあれば変更します

レートはこちら:そちら 1:2ぐらいで
技の記載がない場合特に遺伝技はありません

出せますだけの書き込みはやめてください
出せるもの、希望するものを書き込んでください

交換して頂ける方よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/04/05 11:40

最終更新日時 : 2013/04/06 00:56

スポンサーリンク

コメント(24件)

wataruituwari24@wataruituwari/シェリー
交換ありがとうございました。
この時間まで起きてくださってたので追加でポイアとポケルスつけときました。
良い評価(70人)
13/04/06 00:37
hagan199823@hagan1998/ハガン
>@wataruituwari/ルイス@マイナー厨さん
交換ありがとうございました!
不備がありましたらご連絡ください
ポイアおまけでつけてくださってありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/04/06 00:36
hagan199822@hagan1998/ハガン
>@wataruituwari/ルイス@マイナー厨さん
ちょっと遅れてしまいました、すみません
準備できたので今から潜ります!
良い評価(59人)
13/04/06 00:31
wataruituwari21@wataruituwari/シェリー
こちらは今から潜ります
良い評価(70人)
13/04/06 00:31
wataruituwari20@wataruituwari/シェリー
わかりました
良い評価(70人)
13/04/05 13:15
hagan199819@hagan1998/ハガン
NN了解しましたー
では12時30分ごろに寝落ちしてなければここに書き込んでから潜りますね
良い評価(59人)
13/04/05 13:08
wataruituwari18@wataruituwari/シェリー
わかりました。
じゃあNNはオロチでお願いします。
良い評価(70人)
13/04/05 13:05
hagan199817@hagan1998/ハガン
>@wataruituwari/ルイス@マイナー厨さん
あ、すみませんw
モノズは♂になります
良い評価(59人)
13/04/05 13:01
wataruituwari16@wataruituwari/シェリー
あ、すみませんモノズのほうですww
良い評価(70人)
13/04/05 12:58
hagan199815@hagan1998/ハガン
>@wataruituwari/ルイス@マイナー厨さん
はい、大丈夫ですー
寝落ちが怖いですが頑張りますねw
性別はできれば♂がいいです
良い評価(59人)
13/04/05 12:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク