ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)ポイマ、王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4/3 19:33更新済み
孵化余り発生時は随時更新していきます。

自己産NN変更可、在庫各1

イーブイ てきおうりょく VVVUVV おくびょう ♀ あくび ねがいごと のろい遺伝

交換希望の方は必要ならばNNもお知らせ下さい。

欲しいモノ

・ポイマ
・王冠

【レート】 1体につき
ポイマ 3つ
or
王冠 1つ

メッセージ

交換コードは 0906-2587-7270 の方です。

対応時間
夜〜深夜

改造、コピー厳禁です。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/03 02:08

最終更新日時 : 2013/04/03 21:04

スポンサーリンク

コメント(39件)

0ooo0o0o0ooo040@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
すぎのき@ゼッタイニユルサナイザーさん

最後きれましたけど無事行きわたってるみたいで良かったです^^
交換有難うございました。
こちらこそまた宜しくお願い致します!
良い評価(40人)
13/04/03 20:43
suginoki2139@suginoki21/すぎのき
最後で接続きれちゃいました・・・

ごめんなさい

ひとまず、交換ありがとうございました!

個体値も確認できました!

また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(6人)
13/04/03 20:40
0ooo0o0o0ooo038@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
すぎのき@ゼッタイニユルサナイザーさん

ではこちらも潜ります
良い評価(40人)
13/04/03 20:28
suginoki2137@suginoki21/すぎのき
帰ってきました!今から潜ります!よろしくお願いします!
良い評価(6人)
13/04/03 20:26
0ooo0o0o0ooo036@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
パピコさん

確認ありがとうございます
こちらこそまたお願いしますね!
良い評価(40人)
13/04/03 19:31
N9Gv35@N9Gv/パピコ
交換ありがとうございました。
個体値も確認出来ました。
最後のチラーミィ良かったです。
機会がありましたら、またお願いします。
良い評価(39人)
13/04/03 19:27
0ooo0o0o0ooo034@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
パピコさん

交換有難うございました!
反応遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした
個体値等ご確認頂き、大丈夫でしたら再度レス頂けるとうれしいです
良い評価(40人)
13/04/03 19:24
0ooo0o0o0ooo033@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
パピコさん

すいません、遅れました
すぐ潜ります
良い評価(40人)
13/04/03 19:14
N9Gv32@N9Gv/パピコ
了解しました。19時に潜りますね。
良い評価(39人)
13/04/03 18:52
0ooo0o0o0ooo031@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
>すぎのき@ゼッタイニユルサナイザーさん

こんばんは
イーブイ了解です、交換お願いします!
では20時以降交換お願い致しますね

>パピコさん

こんばんは
その2体、またNN了解です。交換お願いします!
19時、19時半、20時・・・と30分単位で覗きますのでお時間合いましたらその際交換お願い致します
良い評価(40人)
13/04/03 18:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク