ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出》6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルの通り。性格はのんきです。

欲しいモノ

御三家(ヒトカゲ、ヒノアラシ、ゼニガメ、キモリ)
夢♀(フカマル、タツベイ、コジョフー)
↑は性格、個体値共に不問です。
 進化形でも構いません。

メッセージ

ROMはブラック、時間2時までです。
それまでなら複数人いても対応いたします。
ご検討よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/31 01:00

最終更新日時 : 2013/03/31 02:30

スポンサーリンク

コメント(30件)

doya123030@doya1230/どやさー
トレードありがとうございました。評価入れさせていただきますね。また機会があればよろしくねがいします。
良い評価(5人)
13/03/31 02:27
goyoshin29@goyoshin/goyoshin@start
もうすぐ潜ります。お待ちください。
評価50%(4人)
13/03/31 02:18
doya123028@doya1230/どやさー
チョベスさん→明日は予定があるのでちょっときついです。ごめんなさい。
良い評価(5人)
13/03/31 02:05
doya123027@doya1230/どやさー
goyoshinさん→準備できました。おくれてすまみません。今から潜りますがよろしいですか?
良い評価(5人)
13/03/31 02:04
ibuchobesu26@ibuchobesu/チョベス
こんばんは。
夢♀タツベイとキモリ出せます。

受け渡しが明日でよろしければお願いします。
良い評価(18人)
13/03/31 02:01
Tomo3142725@Tomo31427/Tomo
時間かかってすいませんでした
交換ありがとうございました
良い評価(26人)
13/03/31 01:51
doya123024@doya1230/どやさー
Tomoさん→ありがとうございました。評価入れさせていただきますね。またの機会によろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/03/31 01:49
Tomo3142723@Tomo31427/Tomo
申し込みがありましたもメッセージから選択に進まないので一旦入り直してみます
良い評価(26人)
13/03/31 01:46
doya123022@doya1230/どやさー
Sek1さん→ありがとうございました。こちらも評価させていただきました。またの機会があればお願いします。
良い評価(5人)
13/03/31 01:41
Tomo3142721@Tomo31427/Tomo
すいません
エラーになってしまったので潜り直します
良い評価(26人)
13/03/31 01:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク