ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

goyoshin@startさんのプロフィール

goyoshin
Twitterアカウント
@goyoshin
名前
goyoshin@start
フレンドコード
未設定

Never give up!!好きなゲーム→ポケモン、COD シリーズ COD BO2 主にFFAで活動!つい最近タボールが愛銃であることが発覚Σ(дlll)他にもMP7、MSMC、ベクターが愛銃だと考える。はまっていること→おっちゃんの動画をみること。オススメ→おっちゃん?

登録日 : 2013/03/28

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@marikuuuuu「良いユーザー」です!
時間通りにスムーズに交換することができました。
@marikuuuuu/クルス2013/04/07 12:26
@shimomo613「悪いユーザー」です!
育成代行をしてもらいましたが遺伝技を消され、育成期限内にしてくれませんでした。
@shimomo613/しもも2013/04/05 10:14
@tmtm1729「悪いユーザー」です!
指定の時間に遅れたり、その旨の連絡がなかったり、果ては育成代行の努力値振りが間違っていました。
@tmtm1729/tmtm2013/04/07 10:48
@doya1230「良いユーザー」です!
こちらが遅れたにもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
@doya1230/どやさー2013/03/31 02:29

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@goyoshin【終】出)夢♀ポケモン求)テラキオン、夢ギギアルなど (0)
出:全て夢♀です。 レート2 リオル ヤドン リリーラ ケーシィ レート1 ミニリュウ フカマル キノココ グライガー ニョロモ ポチエナ ゴマゾウ ラプラス ソーナンス
求:レート3 6V陽気テラキオン a抜き5v臆病ヒードラン レート2 陽気テラキオン レート1 夢陽気ギギアル
@goyoshin/goyoshin@start2013/04/07 18:52
@goyoshin【終】求)図太いクレセリア、陽気テラキオン、臆病色ヒトカゲ (5)
出:乱数以外であれば、お申し付けください。 検討します。
求:上記の通りです。(個体値不問)
@goyoshin/goyoshin@start2013/04/06 18:56

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

goyoshin求 ヒコザル雌
今すぐに出せますよ。
@goyoshin/goyoshin@start13/04/12 16:40
goyoshin図鑑集めのお手伝い
長い間交換にお付き合いいただきどうもありがとうございました。

また、機会があれば、よろしくお願いします。
@goyoshin/goyoshin@start13/04/11 18:58
goyoshin図鑑集めのお手伝い
了解しました。
残りは、グライオン、ビリジオンとなっております。

時間は何時頃になりますか?
@goyoshin/goyoshin@start13/04/11 18:45
goyoshin図鑑集めのお手伝い
そうなんですか!知りませんでした。

では、今日の夜6時半頃お願いします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
@goyoshin/goyoshin@start13/04/11 18:12
goyoshin図鑑集めのお手伝い
こんにちは、しんです。
申し訳ないのですが、エネコの他に追加をお願いしてもよろしいですか?
追加はロズレイド、グライオン、ビリジオン、キュウコン、トロピウスです。

全てレンタルで十分ですので、
交換→一度コネクションを出る→すぐに入り直してお返し、
という流れでお願いしたいです。

こちらは、今日の夜7時までであれば、いつでも可能です。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
@goyoshin/goyoshin@start13/04/11 17:28

もっと見る (104件) >>

スポンサーリンク