ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

先着2名限定!出)孵化乱数代行  求)古代の王冠 色の場合3つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらは孵化乱数代行します
色ではない場合王冠1つで 色違いは3個になります。
ポケモン名:

性別

性格

特性

色にするかどうか

遺伝技

NN

このように詳しく書いていただけると、嬉しいです。

欲しいモノ

通常色は王冠1個で色違いは3個です

メッセージ

できあがったらこちらからコメントして暇な時間とフレコを聞いていく形で進めていきます。

投稿日時 : 2013/03/30 14:42

最終更新日時 : 2013/03/31 17:36

スポンサーリンク

コメント(14件)

Takosu42020@Takosu420/たこす
個体確認しました。こちらこそありがとうございました!
良い評価(36人)
13/03/31 13:20
ren200000019@ren2000000/色グレイシア@交換募集
二人とも交換ありがとうございましたー!
良い評価(11人)
13/03/31 13:17
Takosu42018@Takosu420/たこす
遅れました。いまから交換できます。
ポイマ2 王冠1 了解です
良い評価(36人)
13/03/31 13:06
ren200000017@ren2000000/色グレイシア@交換募集
了解です 今潜りますね
良い評価(11人)
13/03/31 13:03
ren200000014@ren2000000/色グレイシア@交換募集
12) 王冠一つにポイマ2つでいいですよ

13)王冠2つでおkです

今潜れるので、交換お願いできますか?
良い評価(11人)
13/03/31 12:31
Takosu42012@Takosu420/たこす
こちらの注文に応えていただきありがとうございます。まさか色までしてくださるとは…
時間は2時ぐらいまでが希望です。

レートの方は王冠1個で大丈夫でしょうか?汗)
必要ならポイマなどお付けしますが?
良い評価(36人)
13/03/31 10:07
ren200000011@ren2000000/色グレイシア@交換募集
ザングース チェリム 

ヒトモシ孵化終わりましたー

今日はもう遅いので明日交換お願いします
良い評価(11人)
13/03/31 01:18
ren200000010@ren2000000/色グレイシア@交換募集
9)ヒトモシ一応色で作らせて貰いますね
良い評価(11人)
13/03/30 23:57
Takosu4209@Takosu420/たこす
すみません 雑でした

性格 おくびょう

性別 どちらでもいいです

特性 貰い火

遺伝技 おきみやげ
通常色 NN:デラ   でおねがいします。
良い評価(36人)
13/03/30 17:12
ren20000008@ren2000000/色グレイシア@交換募集
7)了解です 
良い評価(11人)
13/03/30 17:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク