ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BW孵化乱数代行します(先着3名)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BW孵化乱数代行(色不可)

欲しいモノ

育成代行(努力値振り+レベル50まで上げ)

メッセージ

乱数代行の際には親を貸していただく必要がある場合があります。
遺伝技はそちらが親を準備していただく必要があります。
メタモンの問題で、Uが4つ以上必要なめざパは不可能です。

育成代行は、交換が決まってから努力値やレベルアップ時に必要な技などを連絡します。

交換の際は、先に育成して欲しいポケモンをお渡ししますので、そちらの育成代行が終わり次第こちらが乱数代行した個体と交換、という形になります。

投稿日時 : 2012/07/30 12:54

最終更新日時 : 2012/07/31 15:26

スポンサーリンク

コメント(54件)

Belaite54@Belaite/なんとか
ありがとうございました
評価100%(1人)
12/07/31 15:14
code_902953@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。
>>52
可能ですよ
潜りますね
評価100%(2人)
12/07/31 15:07
Belaite52@Belaite/なんとか
遅れました すいません
今から交換できますか?
評価100%(1人)
12/07/31 15:06
code_902951@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。
>>なんとかさん
こちら準備できているので連絡ください
評価100%(2人)
12/07/30 22:07
code_902950@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。
こちらこそありがとうございました
評価100%(2人)
12/07/30 21:33
OfType049@OfType0/優
そういえばそうでしたねすいませんm(_ _)m交換ありがとうございました♪
評価100%(1人)
12/07/30 21:31
code_902948@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。
>>47
トレースが適応力になるはずですが?
評価100%(2人)
12/07/30 21:20
OfType047@OfType0/優
すいません特性トレースになってるんですが…
評価100%(1人)
12/07/30 21:18
code_902946@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。
>>45
了解です。
こちらも潜ります。
評価100%(2人)
12/07/30 21:09
OfType045@OfType0/優
準備できてるので潜りますね。
評価100%(1人)
12/07/30 21:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク