ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢メタモン乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米ROMでの夢メタモンの乱数代行を行います。
色違いは不可能です。
尚、めざ〇70HVS2、B≦D等の注文は受け付けますが実用上不要なabcdは妥協させていただきます。尚、6v、6u等も可能です。ボール指定も可能。NNも勿論可。
メタモンは北米デフォだと"Ditto"という名前です。

欲しいモノ

・色孵化乱数代行2体
・ポイマ30or飴35

  • --色孵化乱数代行の詳細---

夢ウリムー
氷柱針遺伝
陽気6v、もしくはC抜き5v

頑丈コイル
遺伝無し
控え目めざ炎70(VxVUVU)

※全て夢親、遺伝親貸出可能です。

メッセージ

色孵化乱数を主に求めているのでこのレートです。
もちろん色孵化できないという方も気軽に声をおかけください。
レートはここがこうだったら受ける、という方はそのことを記載してコメントをくださいね。相談しましょう。

投稿日時 : 2013/03/29 01:22

最終更新日時 : 2013/04/01 14:32

スポンサーリンク

コメント(86件)

momosan_poke87@momosan_poke/もも
>まふさん
交換お疲れ様でした!ありがとうございました!
こちらこそ機会があればよろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/04/01 14:32
shiro92092393_286@shiro92092393_2/くっきぃ
交換ありがとうございました!個体値確認しましたが問題ありませんでした。またご縁がありましたらよろしくお願いします
良い評価(11人)
13/04/01 14:30
shiro92092393_285@shiro92092393_2/くっきぃ
潜って募集かけときますね
良い評価(11人)
13/04/01 14:08
momosan_poke84@momosan_poke/もも
>83
いいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
14時了解しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/04/01 13:21
shiro92092393_283@shiro92092393_2/くっきぃ
おはようございます。午後は空いてらっしゃるとのことなので14時などはどうでしょうか?
良い評価(11人)
13/04/01 08:52
momosan_poke82@momosan_poke/もも
>81
午後なら空いてますんでこちらもいつでも大丈夫ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めたもそ君は必ずお渡ししますので安心してくださいね。ではおやすみなさい。
良い評価(87人)
13/03/31 22:00
shiro92092393_281@shiro92092393_2/くっきぃ
申し訳ないです…。回線きれてしまったので残りの交換は明日でお願いします。明日は夜の10時までに寝ないといけないのですがそれまではいつでも交換出来るので時間の指定お願いします
良い評価(11人)
13/03/31 21:57
momosan_poke80@momosan_poke/もも
>79
はい、いいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なるだけがんばっちゃいましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/03/31 21:53
shiro92092393_279@shiro92092393_2/くっきぃ
すいません…。次切れるか10時になったら明日でお願いします
良い評価(11人)
13/03/31 21:52
momosan_poke78@momosan_poke/もも
>77
じゃあどうしますか?
明日にします?
良い評価(87人)
13/03/31 21:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク