ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)タツベイセット

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱり6V@ドラゴンダイブ、りゅうのまい遺伝と
ひかえめ、めざ飛理想個体@ハイドロポンプ(及びだいもんじ)遺伝
の2体セットです
自己産なのでNN変更可
どちらも通常色です

欲しいモノ

乱数余り、遺伝親、夢メスなどいろいろ提示してください!
ダブルで活躍できそうなポケモンですと嬉しいです

メッセージ

何か質問がございましたらお気軽にどうぞ

今は1セットのみですがご希望が多いようでしたら増やすかもしれません

投稿日時 : 2013/03/28 15:52

最終更新日時 : 2013/03/28 21:04

スポンサーリンク

コメント(17件)

lanza1011224@lanza10112/ランサ
交換ありがとうございます
個体の確認お願いします
良い評価(11人)
13/03/28 20:27
lanza1011221@lanza10112/ランサ
完了しました

交換は今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(11人)
13/03/28 20:12
lanza1011219@lanza10112/ランサ
わかりました
お待ちしております
良い評価(11人)
13/03/28 17:15
lanza1011217@lanza10112/ランサ
夢はタマゲタケ、ニョロモ、ラルトス
遺伝親はニョロモ、ヒコザル、ズバットでお願いします
NNのご希望はありますか?
良い評価(11人)
13/03/28 17:04
apricotfire16@apricotfire/ヨケソバ
分かりました。さようなら。
良い評価(62人)
13/03/28 17:00
lanza1011214@lanza10112/ランサ
こんなに需要があるとは思っていなかったため正直焦っています(笑)
今回は遺伝親で欲しいポケモンがいたため@gravity792/グラビさんにお願いします
また増やしてこちらに掲載する予定ですので他の方もまたその時にお願いします
良い評価(11人)
13/03/28 16:55
erubioone13@erubioone/波音 祐一
初めまして
もし増やしたらでいいので
できれば自分も希望したいです。
ユーザーページ夢♀はすべて出せます
時間さえもらえれば何体でも出します
良い評価(17人)
13/03/28 16:47
lanza1011212@lanza10112/ランサ
@mz9753/ミルキー
ドーブルも所有していますので…
良い評価(11人)
13/03/28 16:43
apricotfire10@apricotfire/ヨケソバ
2体セットでしたら5匹お出ししますよー。
良い評価(62人)
13/03/28 16:39
kumaken601279@kumaken60127/熊木健太
孵化時間をいただけば何体でも出せますよ。
良い評価(13人)
13/03/28 16:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク