ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ソウルシルバーの準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ソウルシルバーで出現する準伝を乱数します。
臆病5V、図太い5Vで色違いにできます。
私はあまり乱数はしないので時間がかかりますので急ぎでない方でお願いしますm(_ _)m
ボール指定はダイブ、リピート、ゴージャスは不可能です。
市販のボールかガンテツボールでお願いします。
指定がない場合はマスターで捕まえます。

欲しいモノ

夢特性力ずくランドロス
臆病V×UVVVめざ氷理想個体
(たしかドリームボール固定でしたよね…)

メッセージ

私の乱数は比較的遅いのでトレードが、
明日や明後日になると思います。
また、ライコウ、エンテイ、ラティオスなどの
徘徊ポケモンはさらに時間がかかります。
レートは相談して、双方が納得できるものにしましょう。
改造・コピーはご遠慮ください。

投稿日時 : 2013/03/27 22:44

最終更新日時 : 2013/03/28 01:29

スポンサーリンク

コメント(11件)

tugihagiP11@tugihagiP/継本
確認できました。
交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(39人)
13/03/28 01:29
kitaro_bw10@kitaro_bw/キタ
交換ありがとうございます
一応個体値の確認お願いします
評価100%(3人)
13/03/28 01:28
tugihagiP9@tugihagiP/継本
準備できました。
今から潜りますm(_ _)m
良い評価(39人)
13/03/28 01:24
tugihagiP8@tugihagiP/継本
はい。
ブラック2に移しますので少し時間をください。
良い評価(39人)
13/03/28 01:16
kitaro_bw7@kitaro_bw/キタ
>>6
画像確認できました
NNは変更無しでいいです
今から交換できますか?
評価100%(3人)
13/03/28 01:11
tugihagiP6@tugihagiP/継本
捕獲終わりました。
NNは変更されますでしょうか?
Twitterに画像を載せますので確認お願いします。
予想外に早く終わったので今から1:15までくらいにはできますがどうでしょうか?
良い評価(39人)
13/03/28 00:52
kitaro_bw5@kitaro_bw/キタ
>>4
18時以降なら反応できると思います。
評価100%(3人)
13/03/28 00:15
tugihagiP4@tugihagiP/継本
分かりました。
今から乱数に取り掛かりますが、説明文にあるとおり
時間がかかりますので交換は明日(というか今日ですが)になります。
こちらが終わり次第書き込みますので、そちらの都合のいい時間を教えてくださいm(_ _)m
良い評価(39人)
13/03/28 00:09
kitaro_bw3@kitaro_bw/キタ
>>2
ですよね・・・、欲張ってすみません。
では、31-×-31-31-31-31 おくびょう色スイクン@プレミアボール
で1:1交換で宜しければお願いします。

ちなみにこちらのおくびょう夢ランドロスは
31,30,30,31,31,31,こおり,70,668F027B242F45BCを使いました。
評価100%(3人)
13/03/28 00:03
tugihagiP2@tugihagiP/継本
コメントありがとうございます。
NN変更不可なら二体は少し厳しいですかね…
臆病5Vのseedは10b042f
控えめめざ飛行のseedは3e0401ec
を使用します。
良い評価(39人)
13/03/27 23:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク