ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)AR産C抜き5V夢ランドロス 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ARサーチャー産 C抜き5Vいじっぱり 通常色夢ランドロス 初期状態です
自己産なのでNN変更可

初期seedは提示できるので気になる方は気軽にお申し付けください

欲しいモノ

育成代行

代行して頂く数は相談しましょう。最初に育成代行できる数を提示してください
先着順ではなく、多く代行して頂ける方を優先します

代行して頂く個体はあとで指定致します

アメ止め、ポケルス、アベニュー振りなど、努力値の振り方は特に指定致しません
レベル50であることと、技が希望の通りであればいいです

メッセージ

書き込みには
代行できる数、希望NN(思いつかなければデフォでも可)を書き込んでください

最初にいった通り、初期seedは提示可能ですので気になる場合はお申し付け下さい

※代行して頂く方は、最低5人からの良い評価が貰えているお方でお願いします

こちらが代行してい頂く個体を今日お渡し、書き込みに対応できる時間は
17時50分ごろから18時30分ごろまで、21時30分ごろからと26時ごろまでです

流れは
代行して頂く個体と、ポケ質を交換する

育成完了し次第ポケ質と育成済みの個体を交換

最後にランドロスを交換

というのを想定しております
何かおかしかったらご指摘お願いします

代行をして頂く個体は色違いの個体のものを予定しておりますのでポケ質はそれに見合うものでお願いします

本日中に、とはさすがに言いませんが少なくとも明日には育成完了ができるお方でお願いします

説明をするのが苦手なのに長く書いたのでよくわからない所があればお聞きくださいw

代行して頂ける方よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/27 17:15

最終更新日時 : 2013/03/29 00:00

スポンサーリンク

コメント(25件)

N9Gv25@N9Gv/パピコ
確認作業お疲れ様でした。
レベルはアベニューで微調整したのでσ^_^;
こちらこそ、ランドありがとうございます。大切に育てますね。
もちろん、有意義なトレードが出来たので評価いれさせて頂きます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
13/03/28 21:56
hagan199824@hagan1998/ハガン
ステータスの確認終了しました!
振り方など全く問題なかったです。わざわざアメ止めして頂いてありがとうございました
本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します
評価入れさせて頂きますね
良い評価(59人)
13/03/28 21:51
N9Gv23@N9Gv/パピコ
こちら、質もランドもバッチリでした。
良い評価(39人)
13/03/28 21:45
hagan199822@hagan1998/ハガン
ありがとうございました!
そちらのポケ質の持ち物やランドロスの個体値などご確認ください。
こちらも今から確認しますね
良い評価(59人)
13/03/28 21:40
N9Gv21@N9Gv/パピコ
一応、潜ったまま待機してますね。
ステの確認が終わりましたら、書き込みお願いしますm(_ _)m
良い評価(39人)
13/03/28 21:40
N9Gv20@N9Gv/パピコ
こちらも今から潜りますね。
良い評価(39人)
13/03/28 21:29
hagan199819@hagan1998/ハガン
育成お疲れ様です!
では交換後にステ確認して、問題があったらご連絡するという形にさせて頂きます
こちら交換は今からで大丈夫ですので、潜って募集していますね
良い評価(59人)
13/03/28 21:21
N9Gv18@N9Gv/パピコ
お疲れ様です。感想ありがとうございます。
感想を活かさせて頂きます。

それと、育成完了しました。
(下書き中に消えてしまったので)
交換時か交換後に、ステを確認して頂けるとありがたいですm(_ _)m
時間がかかってもこちらは、大丈夫なので。

今からお風呂に入るので、交換は21時以降であれば対応出来ます。
良い評価(39人)
13/03/28 20:20
hagan199817@hagan1998/ハガン
>@N9Gv/パピコさん
ありがとうございます
夜でしたらこちらは恐らく21時30分ごろの交換になってしまうと思われます
こちらはランドロスのNNも変更できたので、出すものの準備は完了しています

あと、ランフリ潜ってみたんですが感想としては
ズルズキンが凄く使いやすくてビルドレインゴリ押しがかなり効きました
ノオーもいい感じに意表付けて仕事する時はとことん仕事してくれましたね
他もよかったんですが、ギャラは挑発が欲しい場面が多かった感じです

このくらいの事しか言えないですが・・・ もし参考になれば幸いです

では、育成完了しましたらまたご連絡ください〜
良い評価(59人)
13/03/28 12:02
N9Gv16@N9Gv/パピコ
お疲れ様です。残りはブシンとエーフィの振り直しです。
それでは、終わり次第書き込みますね。
仕事があるので、夜になると思いますが。
良い評価(39人)
13/03/28 06:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク