ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)遺伝♂ピカチュウ系統 夢ピカチュウ (出)孵化乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て色違いになります。
ヨーギラス6V♀いじっぱり おいうち遺伝
ストライク6V♀いじっぱり テクニシャン
ロトム6Vおだやか
デルビル6V♀せっかち きんちょうかん カウンター おいうち ふいうち 遺伝
タツベイ♀めざ飛uuuuuvひかえめいしあたま ハイドロポンプ遺伝

欲しいモノ

ねこだまし きしかいせい アンコール遺伝のピカチュウ系統♂
夢♀ピカチュウ

メッセージ

レートは1:2でお願いします

NN変更可能です

サブROMで交換したいので
フレコ2065 2378 6656
でお願いします。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/26 17:20

最終更新日時 : 2013/03/26 21:26

スポンサーリンク

コメント(13件)

Galdemo413@Galdemo4/たかたん
個体値確認出来ました。
ありがとうございました。
良い評価(7人)
13/03/26 21:24
mosaic_ex12@mosaic_ex/もざいく
Galdemo4/たかたん様
交換ありがとうございました。
個体値等のご確認お願いします。
良い評価(43人)
13/03/26 21:07
Galdemo411@Galdemo4/たかたん
いえいえ、大丈夫ですよ。
では、今から潜りますね。
良い評価(7人)
13/03/26 21:01
mosaic_ex10@mosaic_ex/もざいく
Galdemo4/たかたん様
こちらのわがままですみません。
今から交換は可能ですか?
良い評価(43人)
13/03/26 20:54
Galdemo49@Galdemo4/たかたん
出来ました。時間がかかってすいません。
良い評価(7人)
13/03/26 20:45
mosaic_ex8@mosaic_ex/もざいく
Galdemo4/たかたん様
すみません。
よろしくお願いします。
良い評価(43人)
13/03/26 20:12
Galdemo47@Galdemo4/たかたん
わかりました。でしたらもう少し時間をいただければと思います。
良い評価(7人)
13/03/26 20:05
mosaic_ex6@mosaic_ex/もざいく
Galdemo4/たかたん様
出来れば、ピカチュウにしていただきたいのですが
良い評価(43人)
13/03/26 19:54
Galdemo45@Galdemo4/たかたん
出来ました。ですがどちらもピチューなのですが大丈夫ですか?
良い評価(7人)
13/03/26 19:36
mosaic_ex4@mosaic_ex/もざいく
Galdemo4/たかたん様
NNの方了解いたしました。
孵化が終わりましたら、コメントよろしくお願いします。
良い評価(43人)
13/03/26 18:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク