ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)A抜き5V臆病色フリーザー 求)育成代行1匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A抜き5V 臆病 色違い フリーザー 自己産 シフター済 NNデフォルト マスターボール入り

欲しいモノ

モノズ→サザンドラ  H70 A252 S188
逆鱗 噛み砕く 馬鹿力 とんぼ返り

メッセージ

評価が10以上
育成代行関係での悪い評価がない
準伝ポケ質が1匹出せる方のみお願いします

育成希望ポケモンとポケ質を交換し 育成終了後 育成ポケモンとポケ質を交換し
適当なポケモンとフリーザーを交換するという流れでお願いします
よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/03/25 15:50

最終更新日時 : 2013/03/25 18:14

スポンサーリンク

コメント(14件)

ya224714@ya2247/歪音 葵
交換ありがとうございました。
なんかすみませんでした…
良い評価(35人)
13/03/25 18:14
ringoTAIKO13@ringoTAIKO/たいこ
@ya2247/歪音 葵様 途中でも全然大丈夫です! こちらのミスなのでこちらで孵化して育成しますので
良い評価(43人)
13/03/25 18:03
ya224712@ya2247/歪音 葵
あ、途中ですが…わかりました
良い評価(35人)
13/03/25 18:02
ringoTAIKO11@ringoTAIKO/たいこ
@ya2247/歪音 葵様 し直ししていただなくて大丈夫です フリーザーもお渡しします すみませんでしたm(_ _)m 今から潜ります
良い評価(43人)
13/03/25 18:00
ya224710@ya2247/歪音 葵
育成したら実数値合わなかったんで調べたら3Vでした
育成し直し…ですかね?
良い評価(35人)
13/03/25 18:00
ringoTAIKO9@ringoTAIKO/たいこ
@ya2247/歪音 葵様 マジですか? 一応 物理型で育てようと思ってC抜き5Vで孵化したつもりだったんですが 間違ってたら孵化し直します すみませんm(_ _)m
良い評価(43人)
13/03/25 17:57
ya22478@ya2247/歪音 葵
…あの、ちょっといいですか?
…これ……個体間違ってません?
良い評価(35人)
13/03/25 17:55
ringoTAIKO7@ringoTAIKO/たいこ
@ya2247/歪音 葵様 は〜い 全然大丈夫です!
良い評価(43人)
13/03/25 16:44
ya22476@ya2247/歪音 葵
少し遅れそうです
良い評価(35人)
13/03/25 16:43
ringoTAIKO5@ringoTAIKO/たいこ
@ya2247/歪音 葵様 17時くらいまでには終わらせていただけると助かります
ポケルスは使用okです
良い評価(43人)
13/03/25 16:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク