ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化済み夢♀、遺伝♂ 求)ポイマ、換金アイテム、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◆対応、交換可能な時間帯は、9:00〜18:00までの間で、お昼時、外出時はお返事が遅くなる可能性があります。

孵化済みの夢♀
アブソル@1
★イーブイ(ひかえめ)@1
イーブイ 親として使用済み(Lv19〜49の、わんぱく、ひかえめ、おくびょう)@3
エモンガ@1
オタマロ@1
★ガーディ@1
カブルモ@1
ガルーラ@1
サニーゴ@1
シンボラー@1
タネボー@1
チュリネ@1
ニューラ@2
ニョロモ@1
パラス@1
ピチュー@1
フワンテ@2
★マクノシタ@2
マリル@1
ミカルゲ@1
メグロコ@1
ヤミラミ@1
ユキワラシ@1
レディバ@1
ロゼリア@2(おくびょう、ひかえめ各Lv22)

孵化済みの遺伝♂
カラナクシ(青):カウンター、ミラーコート@1
ハスボー:やどりぎのタネ、カウンター、ギガドレイン@1
マリル:のしかかり、アクアジェット、ほろびのうた、ばかぢから@1(しんちょう)
ロコン:さいみんじゅつ、かなしばり、パワースワップ@1(おくびょう)

◆基本レート1ですが、★付のものはレート2です。(親として使用済みのイーブイはレート1です)
上記、ポケモン名@在庫数での表記です。
特に記述がない限り、全て性格、固体値不問です。
在庫がなくなり次第、リストから外していきます。

欲しいモノ

レート1
ポイントマックス、古代の腕輪
きあいのタスキ、いのちのたま、こだわり系
レート3
古代の石像
レート5
古代の王冠

BPアイテムも複数募集しています。
同じものがかぶっても大丈夫です。

メッセージ

こちらのROMはブラックです。
対応、交換可能な時間帯は、9:00〜18:00の間です。
いただいたコメントに対して、気づき次第お返事いたします。(交換の時間帯が上記時間内であれば、予約等書き込みの時間帯はいつでも構いません)

最初のコメント時に、ご希望のポケモンを書いてくださるとスムーズに交換できるかとおもいます。
こちら:そちらのレートが合うようお願いいたします。
ボイスチャットはOFFでお願いします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/25 13:00

最終更新日時 : 2013/03/27 08:38

スポンサーリンク

コメント(16件)

aquulls22@aquulls/ナジュ
今気づいたのですが、高固体の子が…!(・x・)
大事にしますね、ありがとうございました^^
良い評価(112人)
13/03/26 12:14
kodoradaisuki21@kodoradaisuki/コドラスキー
交換ありがとうございました
またの機会がありましたら、その時はよろしくお願いします
良い評価(7人)
13/03/26 12:12
aquulls20@aquulls/ナジュ
コドラスキーさん、交換ありがとうございました^^
途中切断されてしまいましたが、無事交換できて良かったです。
特性、遺伝技の確認をお願いしますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/03/26 12:11
kodoradaisuki19@kodoradaisuki/コドラスキー
>ナジュさん
大丈夫です
こちらも今から潜ります
良い評価(7人)
13/03/26 12:03
aquulls18@aquulls/ナジュ
コドラスキーさん、
まもなく時間になりますが、ご都合いかがでしょうか??
こちら今から潜っておきますので、準備のほうよければよろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/03/26 11:59
aquulls17@aquulls/ナジュ
コドラスキーさん、お時間了解しました^^
明日のお昼12:00頃になりましたら、コメント後に潜りたいと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/03/25 21:05
kodoradaisuki16@kodoradaisuki/コドラスキー
>ナジュさん

ありがとうございます
では明日の12時ごろでお願いします
良い評価(7人)
13/03/25 21:01
aquulls15@aquulls/ナジュ
コドラスキーさん、コメントありがとうございます^^
夢♀カブト、ブイゼル
遺伝♂
シェルダー:ロックブラスト、つららばり
ドッコラー:マッハパンチ、ドレインパンチ
上記承りました。
こちらまもなく就寝してしまうため、交換は明日の9:00〜18:00でお願いします。(時間指定していただけたら合わせたいと思います^^)
よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/03/25 20:57
kodoradaisuki14@kodoradaisuki/コドラスキー
こんばんは
こちら王冠出しますので
夢♀カブト、ブイゼルと遺伝♂シャルダー、ドッコラーとの交換希望です

時間はいつでも大丈夫ですのでそちらの可能な時間帯でお願いします
良い評価(7人)
13/03/25 20:47
aquulls13@aquulls/ナジュ
たかだ2号さん、交換ありがとうございました^^
念のため特性の確認をお願いしますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/03/25 18:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク