ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サンダー 性格 臆病 めざめるパワー草個体です。

努力値はH208、C154、S148 です。

ヒールボールでつかまえてあります。

自己乱数産です。

欲しいモノ

トゲピー 性格ひかえめ めざ氷個体

ウリムー 性格陽気 6V つららばり遺伝

ゴース 性格臆病 金縛り遺伝 6V

シェルダー 性格意地っ張り 6V ロックブラスト遺伝

メッセージ

初めてトレード募集するんでレートよく分かんないですけどよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/23 22:43

最終更新日時 : 2013/03/25 19:54

スポンサーリンク

コメント(16件)

HUZI009116@HUZI0091/フージ
あとポイントマックスまでつけていただいてありがとうございました!
評価なし
13/03/25 19:53
HUZI009115@HUZI0091/フージ
個体値確認OKです

交換ありがとうございました。
評価なし
13/03/25 19:51
roi_poke14@roi_poke/ろい
ありがとうございました!
昨日は申し訳なかったです;;

念のため個体地確認お願いします。
良い評価(10人)
13/03/25 19:51
HUZI009113@HUZI0091/フージ
おくれました。

今から潜ります
評価なし
13/03/25 19:33
roi_poke12@roi_poke/ろい
こんばんわ
今から潜っていただいてよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
13/03/25 19:03
HUZI009111@HUZI0091/フージ
了解です
評価なし
13/03/24 23:05
roi_poke10@roi_poke/ろい
すいません;;
現在外出しておりまして今日は交換が出来なくなってしまいまして;;
申し訳ないですが交換を明日にしていただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
13/03/24 22:54
HUZI00919@HUZI0091/フージ
ゴースは オバQ 、シェルダーはクロマター
トゲピーはsingでお願いします。

ウリムーは変更しません
評価なし
13/03/23 23:22
roi_poke8@roi_poke/ろい
了解しました。
では明日の19:00以降に連絡しますね。
4匹のNNは希望されますか?
ありましたら教えていただきたいです。
良い評価(10人)
13/03/23 23:14
HUZI00917@HUZI0091/フージ
明日は19:00以降ならいつでも大丈夫です。

色違いはゴースだけお願いします。
評価なし
13/03/23 23:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク