ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

4世代ファイヤー乱数代行オークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4世代通常色ファイヤーの乱数代行

欲しいモノ

レート1:ポイマ
レート2:王冠、孵化乱数
レート3:色孵化乱数

レート10:準伝(3闘、レジ系、UMA)
レート15:準伝(3闘、レジ系、UMA除く)
レート30:3世代乱数(教え技、遺伝技込み)

メッセージ

レート合計15から始めます。
17時まで募集します。
ご検討お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/03/23 13:24

最終更新日時 : 2013/03/23 20:21

スポンサーリンク

コメント(16件)

2ndKs16@2ndKs/ポケ初心
こちらも努力値含めてすべて確認できました!スムーズな交換ありがとうございました。
良い評価(11人)
13/03/23 20:15
momosan_poke15@momosan_poke/もも
>14
交換ありがとうございました!個体に問題はありませんでした!
努力値はH252D6S252だった気がします……一応確認していただければ、と思います。
良い評価(87人)
13/03/23 20:13
2ndKs14@2ndKs/ポケ初心
交換ありがとうございました!一応個体値などの確認をお願いします。
それと、育成済みの個体の努力値などを教えてください。
良い評価(11人)
13/03/23 20:08
2ndKs13@2ndKs/ポケ初心
そろそろ潜ります。
良い評価(11人)
13/03/23 19:59
momosan_poke12@momosan_poke/もも
>11
20時了解しました。
良い評価(87人)
13/03/23 19:34
2ndKs11@2ndKs/ポケ初心
まだ4世代にいるのでもう少ししてからなら交換できます。20時からでどうでしょう?
良い評価(11人)
13/03/23 19:19
momosan_poke10@momosan_poke/もも
>9
本当ですか?
ではいつ交換できますでしょうか?
良い評価(87人)
13/03/23 19:13
2ndKs9@2ndKs/ポケ初心
予定よりだいぶ早く乱数できたので、今日でも交換対応できます。
良い評価(11人)
13/03/23 18:59
momosan_poke8@momosan_poke/もも
>7
それはおそらくないと思いますよ(
大体22時には家にいるはずなので余裕をもって23時としたので厳密に言えば22時~が交換できる時間帯だと思います。

了解しました。
良い評価(87人)
13/03/23 18:00
2ndKs7@2ndKs/ポケ初心
23時過ぎくらいなら大丈夫ですが、もし24時を超えるようなら明後日の夜にお願いします。
良い評価(11人)
13/03/23 17:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク