ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数代行 求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数を代行します。
性別指定や色違いは不可能です。

欲しいモノ

ポイマです。
飴でも構いませんが下記レートに+1個していただきます。

  • --孵化状況---

・ユキさん@タッツー【交換ありがとうございました】
・アバター悟空さん@夢モグリュー【交換ありがとうございました】
・パワオケさん@ズバット【交換ありがとうございました】
・蒼き稲妻Wさん@バルキー【交換ありがとうございました】
・蒼き稲妻Wさん@タッツー【交換ありがとうございました】

メッセージ

てっとり早くまとめるためにコメントの際に以下のテンプレートをお使い下さい。

【ポケモンの名前】
【性格】
【個体値】
【特性】
【孵化ROM(日本ROMか北米ROMか)】
【遺伝技】
【希望NN】

【ポケモンの名前】タツベイ
【性格】おっとり
【個体値】UUUUUV(habcdSのような表記は控えてください。分かりづらいです)
【特性】ちからずく
【孵化ROM(日本ROMか北米ROMか)】北米ROM
【遺伝技】龍の舞
【希望NN】Dragon

のようにお使い下さい。

  • --レートの詳細(こちら:そちら)---

通常特性、遺伝技無し……1:2
通常特性、遺伝技有り……1:3
夢特性、遺伝技無し……1:3~4
夢特性、遺伝技有り……1:5~6

  • --補足---

遺伝親、夢親の個体値(夢♀個体不問×遺伝親個体不問からめざパなど作ろうとすると遺伝親から孵化しなければいけないので)の関係上このようなレートとなっています。
遺伝親、夢親は場合によっては貸出をお願いするかもしれません。ご了承ください。
孵化依頼はお一人様2体までとさせていただきます。

  • --雑記---

ハドウミュウって需要あるんですかね

投稿日時 : 2013/03/21 19:35

最終更新日時 : 2013/03/23 17:50

スポンサーリンク

コメント(40件)

momosan_poke47@momosan_poke/もも
>パワオケさん
交換ありがとうございました。
個体の確認をお願いしますね。
良い評価(87人)
13/03/23 17:18
momosan_poke46@momosan_poke/もも
>45
はい、お待ちしております。
良い評価(87人)
13/03/23 17:04
momosan_poke44@momosan_poke/もも
>43
えっと、ポイマが本来2個なので飴だと三つになりますね。
良い評価(87人)
13/03/23 16:49
momosan_poke41@momosan_poke/もも
>40
申し訳ないです、遅れてしまいました。
5時はどうでしょうか?
良い評価(87人)
13/03/23 16:13
momosan_poke39@momosan_poke/もも
>38
交換ありがとうございました。
個体の確認をよろしくお願いします。
良い評価(87人)
13/03/23 13:45
happyend111138@happyend1111/蒼き稲妻w
交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(6人)
13/03/23 13:44
happyend111137@happyend1111/蒼き稲妻w
0390-8850-5100
すいません。こっちでお願いします!
良い評価(6人)
13/03/23 13:24
momosan_poke36@momosan_poke/もも
>35
今タマゴを受け取りました。
30分了解しました。
良い評価(87人)
13/03/23 13:05
happyend111135@happyend1111/蒼き稲妻w
はい。じゃあ、30ぐらいでいいですか?
良い評価(6人)
13/03/23 13:02
momosan_poke34@momosan_poke/もも
>33
グドラをまだ孵化しておりません。
今から孵化して20分程度かかりますがそれでもよろしいですか?
良い評価(87人)
13/03/23 12:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク