ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

進化交換の手伝いお願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ポイマ
・マスボ
・PP交換アイテム
のうち一つです。

欲しいモノ

ストライクとドテッコツの進化交換をお願いします。

メッセージ

ポイマ、マスボを提供できます。
ストライクとドテッコツの進化交換をお願いします。
この2体を交換し終わった後に提供するアイテムを所持したポケモンを交換させてもらいます。
なので、交換希望の方は必ずいらないポケモン1体を手持ちに所持してください。
長文失礼しました。

投稿日時 : 2013/03/20 21:41

最終更新日時 : 2013/03/20 22:29

スポンサーリンク

コメント(13件)

F9Soar13@F9Soar/ソアル
助かりました(笑)
またの機会があれば宜しくです
評価100%(2人)
13/03/20 22:28
murufon12@murufon/むるふぉん
いや、大丈夫です。
どちらも必要だったのでw

交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
13/03/20 22:27
F9Soar11@F9Soar/ソアル
宜しかったでしょうか?
評価100%(2人)
13/03/20 22:26
F9Soar10@F9Soar/ソアル
あっ、すみません^^;
マスボを持たせてました
評価100%(2人)
13/03/20 22:25
murufon9@murufon/むるふぉん
別にこちらも悪いわけではないですよ。
回線が混雑する時間帯なんですかね。
良い評価(16人)
13/03/20 22:17
F9Soar8@F9Soar/ソアル
潜り直してみます
評価100%(2人)
13/03/20 22:16
F9Soar7@F9Soar/ソアル
此方の回線は良好なのですが..
評価100%(2人)
13/03/20 22:14
murufon6@murufon/むるふぉん
うまくいきませんね...
良い評価(16人)
13/03/20 22:13
murufon5@murufon/むるふぉん
回線が悪いのかよくわかりませんが潜り直してみます
良い評価(16人)
13/03/20 22:08
F9Soar4@F9Soar/ソアル
潜りましたよ
評価100%(2人)
13/03/20 22:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク