ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

名古屋コイキング

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

名古屋コイキング乱数代行

欲しいモノ

夢御三家
エメループ教え技持ち等
アルセウス
カウンター色ゴローニャ激求
色準伝

メッセージ

すごい人混みでした()ロム4つで受け取り、うち一匹は予約が入っているので3匹可能です。ただ、先に予約を受け付けてる個体から乱数をしようと思うのでご了承ください。

リアル多忙のため、少々お時間いただくかと思われます。

夢御三家アルセウス等はないと思いますが、もし出してくださる方がいたらこちら準伝、配信等複数足します。

補足
カウンターゲンガー(滅びの歌持ち)、色投げラッキーはすでに持ってます。

投稿日時 : 2013/03/20 16:38

最終更新日時 : 2013/03/24 00:37

スポンサーリンク

コメント(36件)

beam0707038@beam07070/びーむ
@twi_child_club/いっけん様

こちらこそ交換ありがとうございました!個体値完璧でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(18人)
13/03/23 22:08
twi_child_club37@twi_child_club/いっけん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
13/03/23 22:07
beam0707036@beam07070/びーむ
@twi_child_club/いっけん様

こちら交換準備完了しました。お待ちしております。
良い評価(18人)
13/03/23 21:59
beam0707035@beam07070/びーむ
携帯からなので略称で失礼いたします。

いっけん様

ありがとうございます!それではよろしくお願いします!
良い評価(18人)
13/03/23 14:14
twi_child_club34@twi_child_club/いっけん
了解です!
では10時頃また書き込みにきますね
良い評価(8人)
13/03/23 12:26
beam0707033@beam07070/びーむ
@twi_child_club/いっけん様

ご連絡ありがとうございます!
こちらこれから外出の用事がありまして、夜10時以降にしていただけるとありがたいです。こちらの都合で申し訳ございません。
良い評価(18人)
13/03/23 12:25
twi_child_club32@twi_child_club/いっけん
ありがとうございます!
NN了解しました

今日は1日空いているのでいつでも構いませんよ
良い評価(8人)
13/03/23 12:02
beam0707031@beam07070/びーむ
@twi_child_club/いっけん様

長らくお待たせして本当に申し訳ございません。コイキング完成いたしました。
またNNのほうですが、
龍舞カウンターバンギ 「Nero」
捨て身ケンタロス 「Centaure」

交換時間のご希望はありますか?
良い評価(18人)
13/03/23 10:34
twi_child_club30@twi_child_club/いっけん
了解です!
良い評価(8人)
13/03/21 21:58
beam0707029@beam07070/びーむ
@twi_child_club/いっけん様

色々と悩んだんですが、龍舞カウンターバンギと捨て身タックルケンタロスでお願いできますでしょうか?NNに関してはもう少し考えさせてください。

コイキングの個体値は了解です!これから検索に入りますので、また完成しましたらお伝えします。
良い評価(18人)
13/03/21 21:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク