ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 通常色孵化乱数(2名まで) 求 育成代行とかポイマとか何とか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数 一人2匹まで、2名様 

色違い…不可

個体値…めざパは全て可能 S0個体も多分おkです

性別…できない場合も有

イルミバルビ・ニドラン…不可

性格…意地っ張り・陽気・臆病・控え目・穏やか・慎重・冷静・無邪気ならすぐできます
それ以外は性格一致親を借りたいです

夢特性…あまり持っていません 一応持ってる夢♀リスト
イーブイ キノココ タマタマ ズルッグ ロコン ヤミラミ ミニリュウ コジョフー リオル プテラ
ヤドン ドッコラー モンジャラ リリーラ ウパー
↑以外の夢は個体借ります

遺伝親…全く持っていません 遺伝を希望の際は予めそちらで遺伝親を用意お願いします

1匹につきレート4です(夢などが絡んでも変わりません)

お渡しできるのは明日の午後以降になると思います

欲しいモノ

レート3 育成代行 ポケルス・タウリン系・アベニュー振り可 飴止めはしなくておkです
てか飴止めしたい人ってどんだけ神経質なんですかね…
教え技もついでに頼むかもしれません、後基本レベル50までです(例外有)

レート1 ポイマ、上記以外の夢♀、遺伝♂(何が遺伝してあるか明記)

メッセージ

・頼みたいポケモンの個体値(めざ氷理想等はNG)、性格、特性、遺伝を明記して下さい。

例 VUUVVV、臆病、特性1、欠伸遺伝のイーブイと6V陽気夢特性フカマル

・出せる物を明記して下さい。

例 二匹頼むのでレート8の分を育成代行2匹、夢♀アチャモ(!?)とポイマそれぞれ1個ずつ

・(こちらが渡す育成ポケモン)、遺伝や夢、性格一致の親を渡せる時間を明記して下さい。

それでは宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/03/19 14:26

最終更新日時 : 2013/03/19 17:53

スポンサーリンク

コメント(19件)

Lepia_Vaporeon27@Lepia_Vaporeon/レピア
交換ありがとうございました!
NN変えたくなったらtwitterの方で受け付けますのでいつでもどうぞ〜
また機会あれば宜しくお願いしますね!
良い評価(38人)
13/03/19 17:45
Lepia_Vaporeon26@Lepia_Vaporeon/レピア
ワンリキー終了しました
では遺伝親はそのままありがたく頂きますね。

こちらは潜っているのでこのコメントを確認次第潜って下さい!
良い評価(38人)
13/03/19 17:25
Lepia_Vaporeon24@Lepia_Vaporeon/レピア
NNどうしましょうか?どうでもいいならこちらで勝手にいいおとこというNNを(嘘

あ、遺伝親は返したほうがよろしいですか?
技をひとつ忘れている可能性がありますが…
良い評価(38人)
13/03/19 16:44
emuritto122@emuritto1/エビす
交換ありがとうございます!ズバットOKでした。また機会があればよろしくお願いいたします。
良い評価(7人)
13/03/19 16:35
Lepia_Vaporeon21@Lepia_Vaporeon/レピア
グラビさん
ありがとうございます!では18時頃までには終わらせますので、ちょくちょく見に来て下さい!
終ったら書き込みに来ますね~

エビすさん
交換ありがとうございました!
NN変更したくなったらtwitterの方にフォロリク&リプ送って下さいね!
(基本鍵かけてるので)
また機会ありましたら、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(38人)
13/03/19 16:32
emuritto119@emuritto1/エビす
すいません、少し目をはなしてました。了解しました。今から潜りたいと思います。
良い評価(7人)
13/03/19 16:25
Lepia_Vaporeon18@Lepia_Vaporeon/レピア
グラビさん
どうやらエビすさんがいらっしゃらないようですので、先に遺伝親の方をお借りしたいと思います。
潜ってお待ちしております!
良い評価(38人)
13/03/19 16:22
Lepia_Vaporeon16@Lepia_Vaporeon/レピア
グラビさん
今から交換可能になったので、エビすさんとの交換が終わり次第お願いします。
本当に身勝手で申し訳ありません><

エビすさん
こちらもズバット完了しましたので、今から潜りたいと思います!
闇の石までありがとうございます(*´ω`*)
良い評価(38人)
13/03/19 16:16
emuritto115@emuritto1/エビす
すいません、ランプラー@ほのおのいし ではなく やみのいしです。間違えました。
良い評価(7人)
13/03/19 16:10
emuritto114@emuritto1/エビす
育成完了しました!交換の時は
ランプラー@ほのおのいし と さっきのハッサム
適当なもの@ポイマ と ズバット
でお願いします。それではコメント待ってます。
良い評価(7人)
13/03/19 16:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク