ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)教え技代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ

欲しいモノ

馬鹿力×3
ハッサム(剣舞→馬鹿力)
カイリュー1(10万→馬鹿力)
カイリュー2(10万→馬鹿力)

メッセージ

時間は20:00ごろからでお願いします
3体セットの人は優先します

投稿日時 : 2013/03/18 18:20

最終更新日時 : 2013/03/19 07:07

スポンサーリンク

コメント(18件)

momosan_poke20@momosan_poke/もも
交換ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/03/18 21:31
Kei_SLC49619@Kei_SLC496/けい
技確認終わりました!
ありがとうございました
良い評価(31人)
13/03/18 21:30
momosan_poke18@momosan_poke/もも
はい、できましたよ。
もう一度もぐりますね。質の返却お願いします
良い評価(87人)
13/03/18 21:22
Kei_SLC49617@Kei_SLC496/けい
あ、消してしまったかもしれません(>_<)
では電光石火で
良い評価(31人)
13/03/18 21:21
momosan_poke16@momosan_poke/もも
ハッサムの剣の舞が無いのですが。
良い評価(87人)
13/03/18 21:20
Kei_SLC49615@Kei_SLC496/けい
大変お待たせ致しました(>_<)
今から潜ります
良い評価(31人)
13/03/18 21:07
momosan_poke14@momosan_poke/もも
はい、了解しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すぐに教えられる環境とポケ質を用意しておきますね。
ポイマは最初こちらが引き取り、馬鹿力を教えるポケモンに3持たせて返却時にポケ質に3持たせておいていただければスムーズにできるのでその方法でよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/03/18 20:53
Kei_SLC49613@Kei_SLC496/けい
すいません(>_<)
ちょっとした用事が入ったので9:00にして頂けないでしょうか?
お詫びとしてちょっと痛いですが、ポイマ6つにします
良い評価(31人)
13/03/18 20:36
momosan_poke12@momosan_poke/もも
いいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/03/18 20:02
Kei_SLC49611@Kei_SLC496/けい
すいません、早く潜るとか言っておきながら、カイリューに進化させるのが予定よりも遅れています(>_<)ということで20:30に延期して頂いてよろしいでしょうか?
良い評価(31人)
13/03/18 20:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク