ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポケスマ!ミュウツー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミュウツー
臆病(VxVVVV)
ID:09261
親:ポケスマ!(青文字)
育成状況:未育成

所謂初期状態のポケスマ!産ミュウツー。ROMリセするからボックス漁ってたら出てきました。
はっきり言ってぼくに使う予定はないのでトレードに出すことにしました。
自己産(自己受け取り)ですがROMリセの為seedは提示不可能です。ROMリセの弊害は大きいですね。早くIDループを習得したいところです。

欲しいモノ

提示お願いします。
主に求めるモノはや、色孵化、色野生、高個体の準伝等です。
レートはモノにもよりますがこちらよりそちらの方が多く出してもらおうと考えております。
他にもこれは?というものがありましたら気軽に相談してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※募集を締め切りました。

メッセージ

孵化余りや準伝以外の育成済みポケモンは求めません。
配布なども求めておりません。
ポイマや王冠等は一応視野には入れておりますがそれ単品などではお受けするつもりはございません。

尚、先着順ではありません。より条件がよろしい方とトレードさせていただきます。
そのため少々お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

投稿日時 : 2013/03/18 18:19

最終更新日時 : 2013/05/04 17:01

スポンサーリンク

コメント(50件)

momosan_poke54@momosan_poke/もも
>XxxXさん
いつになってもお待ちしておりますので連絡だけでも下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんならTwitterでの対応も受け付けますがいかがなさいますか?
お返事お待ちしております。遅くなってもいいので返事をくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/04/04 20:32
momosan_poke53@momosan_poke/もも
>XxxXさん

今どんな感じですか?
進行状況等教えてくれるとうれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/03/31 01:41
momosan_poke52@momosan_poke/もも
>51
あ、そうでしたか。
ならこちらは待ちますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新生活って大事ですからね、ゆっくり準備なさってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

了解ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/03/24 01:04
A_snxwb51@A_snxwb/XxxX
できるようなるべく頑張ります。
今新生活に向けての準備などしているもので・・
すいません。
頑張ってやりたいと思います。

変更の方了解しました。
評価100%(3人)
13/03/24 00:35
momosan_poke50@momosan_poke/もも
>49
できたら24日の24時当たりまでとしたいです。
でもあまりせかすのはよくないのでできなければ無理しなくていいですよ。

あと心配なので下記の変更に対して了解の返事をいただけますか?
良い評価(87人)
13/03/24 00:17
A_snxwb49@A_snxwb/XxxX

作り直します。
いつまでに渡したらいいですか?
評価100%(3人)
13/03/23 23:22
momosan_poke48@momosan_poke/もも
>XxxXさん
個体の確認をしましたところ、ソーナノがHCDVでした。
作り直していただけますか?
他のは大丈夫でした。

変更の件等目を通してくれれば幸いです。
良い評価(87人)
13/03/23 18:36
momosan_poke47@momosan_poke/もも
>46
了解しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/03/23 18:05
A_snxwb46@A_snxwb/XxxX
今から潜ります。
評価100%(3人)
13/03/23 18:04
A_snxwb45@A_snxwb/XxxX
全部終わってからでいいですよ!
評価100%(3人)
13/03/23 18:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク