ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 地割れ蓄える遺伝♂カラナクシ&ロックブラスト遺伝♂シェルダー 出 めざ氷理想個体通常色♀イーブイ他孵化乱数1体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

確定欄提供して下さる方
♀の通常色イーブイ
めざ氷理想個体、自己乱数産です(31-30-30-31-31-31)

♀で最速、めざ氷なので嫁ポケにする人が多いエーフィにでもどうぞ
俺は断然シャワーズ派だけどな!

サービス欄も提供して下さる方(2体以上)
孵化乱数1体お付けします(めざパは飛行・格闘以外可能、色・夢不可、性別指定怪しいです)

欲しいモノ

確定 
地割れ・蓄える遺伝♂カラナクシ
ロックブラスト遺伝♂シェルダー

サービス
カウンター・自己再生遺伝♂ウパー
ミラーコート・カウンター遺伝♂カラナクシ
ミラーコート・雪雪崩遺伝♂ミズゴロウ
竜舞・アクジェ・冷凍P遺伝♂ワニノコ 

サービスの方2体以上で孵化乱数が付いてきます

メッセージ

少し席外します

それでもおkという方お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/03/17 18:45

最終更新日時 : 2013/03/18 20:22

スポンサーリンク

コメント(21件)

tomatovvv21@tomatovvv/あずぽん↑
交換ありがとうございました♪
昔厳選してたパルシェンが役に立てて良かったです(笑
もふたん可愛がります♪

また機会があればよろしくお願いします♪
評価いれておきますね!
良い評価(11人)
13/03/18 20:21
Lepia_Vaporeon20@Lepia_Vaporeon/レピア
すいません、間違えて押してしまいました;

交換ありがとうございました!また機会あれば宜しくお願いします(*´ω`*)
良い評価(38人)
13/03/18 20:19
tomatovvv19@tomatovvv/あずぽん↑
もう一回もぐりなおします;
良い評価(11人)
13/03/18 20:15
tomatovvv18@tomatovvv/あずぽん↑
してきたんですけど..
なんか申し込み中のところでとまってます;
良い評価(11人)
13/03/18 20:12
Lepia_Vaporeon17@Lepia_Vaporeon/レピア
申し込んでも切断されます

そういう際は経験則上、一度潜りなおして頂けると幸いです
良い評価(38人)
13/03/18 20:08
tomatovvv16@tomatovvv/あずぽん↑
ww
登録次第もぐりますねー
ボイチャはOFFでお願いします。
良い評価(11人)
13/03/18 20:02
Lepia_Vaporeon15@Lepia_Vaporeon/レピア
水の耐久orATが欲しいのなら是非シャワーズを!←

では潜りますね!
良い評価(38人)
13/03/18 20:00
tomatovvv14@tomatovvv/あずぽん↑
ww
シャワーズは使った事ないんですよねw
それにせっかくめざ氷なのでダースが最適かと(笑
良い評価(11人)
13/03/17 22:45
Lepia_Vaporeon13@Lepia_Vaporeon/レピア
もふたん了解しました!
では、明日の20時に宜しくお願い致しますm(_ _)m

…シャワーズも可愛いですよ(ボソッ
良い評価(38人)
13/03/17 22:43
tomatovvv12@tomatovvv/あずぽん↑
いえいえw
臆病でよかった♪!
ではでは、もふたん でお願いしますー!
良い評価(11人)
13/03/17 22:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク