ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)努力値リセット 出)孵化乱数余り+ポイマ1個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vわんぱくミズゴロウ♂(なきごえ,ミラーコート,雪なだれ,カウンター)
6Vしんちょう脱皮ズルッグ♂(ド忘れ,ドレインパンチ,竜の舞,冷凍P)
6Vいじっぱりダンバル

上の中から一匹+ポイントマックス1個

欲しいモノ

努力値リセット代行

スイクン(HB252S4)
全てリセットでお願いします
BとSのみリセットできればいいですが全てリセットかBとSのみリセットの楽な方でお願いします

メッセージ

出すポケモンは自己産でNN変更可なので変更したい場合は気軽に言ってください

こちらが潜れるのは
今から18時 22時ごろ〜1時ごろです
この時間にできるお方でお願いします(早くできる方を優先します)

流れは

最初にスイクンとポケ質を交換する

努力値リセットをしてもらう

上の選んでもらったポケモン+ポイマと努力値が下げてあるスイクンを交換する

ポケ質をお返しする

というのを想定しています
初めてなので何かおかしかったらご指摘お願いします

ポケ質は価値が見合うような物でお願いします!
評価が少ない自分が言うのも何ですが、安心できるお方にお願いしたいです

投稿日時 : 2013/03/17 15:18

最終更新日時 : 2013/03/17 15:54

スポンサーリンク

コメント(13件)

hagan199816@hagan1998/ハガン
びっくりしましたが大丈夫ですよw
こちらもNNに対応できなかったので;

夢特性までありがとうございました!
ぜひまたお願いします!
良い評価(59人)
13/03/17 15:54
iiwashi69pantu15@iiwashi69pantu/まけました
いやぁラティ渡してたの忘れてて手間かけてすいません

本当さっきなのに馬鹿ですいません

確認よろしくお願いします。とりあえず渡したもののユキワラシは一応♀の夢特性です
良い評価(50人)
13/03/17 15:48
hagan199814@hagan1998/ハガン
>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
交換ありがとうございました!
NN変更の件気づかず申し訳ありませんでした;
努力値もしっかりリセットしてありました

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/03/17 15:47
iiwashi69pantu13@iiwashi69pantu/まけました
んー変えていただけるなら
シッゲーノとかにして欲しいですけど
良い評価(50人)
13/03/17 15:41
hagan199812@hagan1998/ハガン
了解です!
そういえばミズゴロウのNNはデフォですが問題なかったでしょうか?
良い評価(59人)
13/03/17 15:38
iiwashi69pantu11@iiwashi69pantu/まけました
終わりました!
良い評価(50人)
13/03/17 15:37
hagan199810@hagan1998/ハガン
ポケ質ありがとうございました!
では終わりましたらここにご連絡ください!
良い評価(59人)
13/03/17 15:36
hagan19989@hagan1998/ハガン
>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
ありがとうございます!
ではこちらも潜りますね
良い評価(59人)
13/03/17 15:33
iiwashi69pantu8@iiwashi69pantu/まけました
ラティオスの色6V出しますね
良い評価(50人)
13/03/17 15:31
hagan19986@hagan1998/ハガン
@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
了解しました!
ポケ質は何を出せますか?

@krrnky/ネルヴァさんはまたの機会にということでお願いします;
良い評価(59人)
13/03/17 15:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク