ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ランドロス 求)クレセリア、ボルトロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ランドロス 臆病めざ氷 UUUVVV
他人産 育成済 CSぶっぱ余りH
努力値リセット可能です。

欲しいモノ

ボルトロス 臆病めざ氷理想個体 (A抜け可、できればUがいいですが…)

クレセリア 図太いor臆病A×めざ炎理想個体

初期、育成済問いませんが、NN変更可能個体希望ですm(_ _)m

レート釣り合わないようでしたらポイマかマスボつけます。

メッセージ

レート用に探しています。
ボルトロスのほうが優先順位高めです。

また色違い出してくれる方にはポイマ5個くらいなら出せます。

それではよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/03/13 15:42

最終更新日時 : 2013/03/18 21:30

スポンサーリンク

コメント(11件)

pokemon_koukan11@pokemon_koukan/あさり
交換ありがとうございました!
なかなか連絡つかなかったの申し訳なかったです。
また機会があったらお願いします(´ω`)
評価100%(4人)
13/03/18 21:29
shiro92092393_210@shiro92092393_2/くっきぃ
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします♪
良い評価(11人)
13/03/18 21:29
shiro92092393_29@shiro92092393_2/くっきぃ
NN了解しました
今クレセリアがいるの周回用のROMなので
4213-3846-1292 ←のフレコを登録して潜ってください
良い評価(11人)
13/03/18 21:23
pokemon_koukan8@pokemon_koukan/あさり
NNは『はづき』でお願いしますm(_ _)m

こちらも今から可能です。
潜って待ってますので見たらコメントくださいm(_ _)m
評価100%(4人)
13/03/18 21:18
shiro92092393_27@shiro92092393_2/くっきぃ
では今から交換お願いします。
クレセリアのNNはどうされますか?
良い評価(11人)
13/03/18 20:59
pokemon_koukan6@pokemon_koukan/あさり
今から交換可能です。
また返信遅れてしまいましたが、見たらコメントお願いします。
評価100%(4人)
13/03/18 20:41
shiro92092393_25@shiro92092393_2/くっきぃ
すいません、家の決まりで10時には寝ないとダメなので寝てました。
そちらの時間に合わせようと思いますので交換可能な時間教えてください
良い評価(11人)
13/03/18 08:09
pokemon_koukan4@pokemon_koukan/あさり
すいません私用で返信遅れました。
交換できる時間帯再度返信お願いしますm(_ _)m

ちなみに今から夜中の2時までは交換可能です。

よろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
13/03/17 23:40
shiro92092393_23@shiro92092393_2/くっきぃ
返信ありがとうございます!
今日の夜9時ごろなどどうでしょう?
良い評価(11人)
13/03/17 16:13
pokemon_koukan2@pokemon_koukan/あさり
コメントありがとうございます!

是非希望したいです!
交換日時など指定はありますか?

返信遅れましたがお待ちしております。
評価100%(4人)
13/03/17 14:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク