ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆求)育成代行 出) ファイヤー、フリーザーの乱数代行。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SSでの通常色ファイヤーかフリーザーの乱数代行

ボール指定は販売ボールのみでお願いします。

欲しいモノ

育成代行。(全部で3体です。)
高レベル1体代行かレベル50までの2体代行のどちらか。
それぞれの代行につきファイヤーかフリーザー1体です。(代行両方で両方希望だとうれしいです。)
努力値は比較的単純です。
ポケ質、pp上げ、教え技、アメ止め等は不要です。
育成方法もご自由にどうぞ。

メッセージ

数も少ないので、速めに可能な方お願いします。

※代行の他募集も掛けていますが、そちらとは内容が違いますのでご注意下さい。

投稿日時 : 2013/03/11 19:34

最終更新日時 : 2013/03/22 12:13

スポンサーリンク

コメント(42件)

memorial_place61@memorial_place/みなすべり
では、残念ですが、終了とします。
良い評価(124人)
13/03/22 12:13
memorial_place60@memorial_place/みなすべり
きりゅう さん。

明日の正午までに連絡がない場合は残念ですが、取り消しにさせて頂きます。
twitterは利用なさっているようですし、このサイトにも来ているようなので、これ以上待っても双方無意味な神経を使うだけになってしまいます。
連絡をお待ちしています。
良い評価(124人)
13/03/21 23:07
memorial_place59@memorial_place/みなすべり
きりゅう さん。

やらないのならやらないでいいのですが、無連絡が1番困ります。。
返却可能な時間を教えて下さい。
良い評価(124人)
13/03/20 04:38
memorial_place58@memorial_place/みなすべり
rikit さん。

それはよかったです。安心して交換できました。また是非よろしくお願いします!

きりゅう さん。
了解です。まぁごゆっくりどうぞ〜。
良い評価(124人)
13/03/15 22:52
dancer18357@dancer183/きりゅう
風邪がやっと直ったので明日から育成代行スタートします
評価75%(4人)
13/03/15 21:35
memorial_place54@memorial_place/みなすべり
rikit さん。
交換ありがとうございました。では、ご覧になったタイミングで結構ですので、フリーザーの個体確認結果を教えて下さい。
ファイヤーは完璧でした。
良い評価(124人)
13/03/14 23:30
memorial_place53@memorial_place/みなすべり
rikit さん。
了解しました。色々大変ですね。
良い評価(124人)
13/03/14 23:09
memorial_place50@memorial_place/みなすべり
rikit さん。
こちらは暇人ですので、私用優先で構いませんよ〜。
準備できたら連絡下さいませ。
良い評価(124人)
13/03/14 21:45
memorial_place48@memorial_place/みなすべり
rikitさん。
ご連絡ありがとうございます。
お待ちしてます!
良い評価(124人)
13/03/14 21:42
memorial_place46@memorial_place/みなすべり
きりゅうさん。
代行自体はいつでも構いませんよ〜。
大事になさってくだされ。
良い評価(124人)
13/03/13 19:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク