ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ炎ユキカブリ 出)ポイマ,アメ,王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス
ふしぎなアメ
古代の王冠@1

欲しいモノ

めざ氷理想個体(V-U-U-V-V-V)猫騙し遺伝むじゃきヒコザル 〆

めざ炎理想個体(V-U-V-U-V-U)おっとりユキカブリ NN:サブゼロ

個体値不問ようき夢♀ミニリュウ予約済み

メッセージ

NNは横に書いてあるものでお願いします
遺伝技は書いてあるものが遺伝してあれば他に何が遺伝してあっても構いません

ヒコザルとユキカブリは
ポイマかアメの場合は そちら1:こちら4 
王冠の場合は そちら1:こちら1

ミニリュウは 
ポイマかアメ1:1 でお願いします

王冠は一つしかありません

一人の方が複数出してくれてもOKです

交換できる時間帯、出せるポケモン、欲しいものを書き込んでください

こちらは1時まで対応できます。

それ以降の対応は明日になります
交換の時間は明日でも構いません

改造産、コピー産、他人産はNGです

投稿日時 : 2013/03/11 17:59

最終更新日時 : 2013/03/13 00:36

スポンサーリンク

コメント(22件)

tmtm172922@tmtm1729/tmtm
若干 ん?と思いましたがww

いえいえ大丈夫ですよ〜^^

またよろしくお願いしますね♪

ありがとうございました。
良い評価(28人)
13/03/12 23:56
hagan199821@hagan1998/ハガン
>tmtmさん
交換ありがとうございました!
交換拒否ってしまったのはタッチペンで操作していたため間違えてしまいました;
もし不快に思われたらすみませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/03/12 23:54
hagan199820@hagan1998/ハガン
すみません遅れてしまいました;
すぐに潜ります!
良い評価(59人)
13/03/12 23:43
tmtm172919@tmtm1729/tmtm
お待たせしました!

完成しましたので潜ってお待ちしております^^
良い評価(28人)
13/03/12 23:28
hagan199818@hagan1998/ハガン
>tmtmさん
リンドの実は持っていないのでポイマ4つでお願いします!

了解しました!
こちら1時ごろまでは交換できるので孵化完了しましたらお知らせくださいー
良い評価(59人)
13/03/12 21:51
tmtm172917@tmtm1729/tmtm
ご返信ありがとうございます^^

前回と同じく1:4希望で

ポイマ4かもしくはリンドの実をお持ちでしたら

ポイマ2+リンドで1:3でもokです!

こちら翌26時まで交換可能ですが

交渉が成立してからの孵化乱数なので時間を下さい。
良い評価(28人)
13/03/12 19:08
hagan199816@hagan1998/ハガン
>穴子さん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますー

>tmtmさん
こちら今から22時ごろまで潜れないので
遅れたこちらが悪いのですがそれまでに希望を提示して頂けると助かります!
条件は相当高くなければ妥協できますので気軽にどうぞw
良い評価(59人)
13/03/12 18:08
DocomoSekishin15@DocomoSekishin/穴子
ありがとうございました。

またの機会があれば、よろしくお願い致します。
評価なし
13/03/12 18:03
DocomoSekishin14@DocomoSekishin/穴子
お待ちしております!
評価なし
13/03/12 17:58
DocomoSekishin13@DocomoSekishin/穴子
こちらもそろそろ潜ります
評価なし
13/03/12 17:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク