ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀6Vミニリュウ、6Vメタモン、6Vプルリル、6Vトゲピーその他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供可
6Vメタモン
夢♀6Vミニリュウいじっぱり
6Vシェルダーやんちゃポケルス スキルリンク
6Vエルフーンずぶといポケルス HB252S6
6Vトゲピーおくびょう

その他乱数代行。
親がいない場合は貸してくれれば作ります。
6V性格指定であればすぐ作れます。
夢、性別指定、遺伝だとお時間かかりますのでまたの機会にお願いします。
(乱数代行してほしいポケモンの遺伝済みがいればすぐに作れる場合ありですので、ご相談ください。)

欲しいモノ

未所持夢
育成済ポケモン
ポイントマックス
育成済みポケモンまたは育成代行
高個体値ポケモン未所持(お気軽にご提案くださいませ)

メッセージ

本日の夜19時くらいからでないとトレードできませんのでご了承お願いします。
こちらの書込も基本的に仕事終わってからのチェックから返信になりますので、夜大丈夫な方よろしくお願いします。

所持夢
チラーミィ
ロコン
ヤドン
ニョロモ
モンジャラ
グライガー
ミニリュウ

いますごくリリーラがほしいので夢リリーラ強く望んでいます。。。

関係ないですが、ポケモン関係のTwitterフォローも募集しております。仲良くしてくださいませ。

投稿日時 : 2012/07/29 13:00

最終更新日時 : 2012/07/29 23:33

スポンサーリンク

コメント(41件)

yukachii0375@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
連絡はツイッター上でお願いします。
〆ます。
良い評価(25人)
12/07/29 23:33
yukachii0374@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
>うすきさん

ツイッターでご連絡しましたがご都合悪いでしょうか?
都合よくなりましたら連絡ください。
ヨーギラスとモグリュー準備できました。

>72@Paka5410/X
掲示板閉じますので、ツイッターでのご連絡でも大丈夫でしょうか?
良い評価(25人)
12/07/29 23:27
ryuga151073@ryuga1510/龍雅
ありがとうございました!
評価100%(1人)
12/07/29 23:07
Paka541072@Paka5410/X
了解です 
気長に待っております
評価100%(1人)
12/07/29 22:35
yukachii0371@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
連絡用にとりあえず残しておきますが
受付は〆ます。

みなさまありがとうございました。
まだの人はお時間かかって申し訳ありません。
もう少々お待ちくださいませ。
良い評価(25人)
12/07/29 22:18
yukachii0370@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
>68さん
申し訳ありません、もう交換対応で手に負えないくらい対応中のことがあるので
辞退させていただきます。大変申し訳ございません。
良い評価(25人)
12/07/29 22:17
yukachii0369@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
66@Paka5410/Xさん

書き込みありがとうございます^^
明日以降になってもよければ可能です。

私もいまほしいポケモンがいないので、努力値振りの代行を2体ほど・・・
お願いしたいな。と思ったのですが、それの元になるポケモンすら手元にいない状態ですので、
ちょっと考える時間をいただいてもよろしいでしょうか???

>りゅうがさん
23時待ち合わせ シェルダー6V

>ぼるこんさん・うすきさん
お二人のぎょうざ6V作りますのでお待ちくださいませ。
終わりましたらツイッターで声かけます。お願いします。
良い評価(25人)
12/07/29 22:16
Musuka092168@Musuka0921/ムスカ大佐
ポイントマックス持ってます。
6vメタモン希望で。
評価なし
12/07/29 22:14
pokemonnzuki67@pokemonnzuki/オーキド
交換ありがとうございました!
イーブイもありがとうございます
また宜しくお願いしますね
評価100%(4人)
12/07/29 22:11
Paka541066@Paka5410/X
こんにちは
希望はギアルの乱数代行です。(可能ならばめざ炎70お願いします)
珍しい夢♀持ってないので、できることが育成代行になるのですがレートはどのくらいになりますか?
評価100%(1人)
12/07/29 22:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク