ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)C不問5Vミラコ雪雪崩遺伝わんぱくミズゴロウ,慎重6V追い打ち遺伝ヨーギラス 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス

欲しいモノ

【ポイマ5個】
C不問5Vミラーコートゆきなだれ遺伝わんぱくミズゴロウ♂ NN:ぽせいドン

【ポイマ3個】
6Vおいうち遺伝しんちょうヨーギラス NN:マツイ

メッセージ

遺伝技は書いてある技さえ遺伝してあれば別の技が遺伝してあっても構いません

交換の時間はいつでもOKです
NNは横に書いてあるものでお願いします

もうちょっと、って方は相談してください

改造産、コピー産、他人産はやめてください

投稿日時 : 2013/03/10 09:53

最終更新日時 : 2013/03/10 15:17

スポンサーリンク

コメント(8件)

hagan19988@hagan1998/ハガン
ハンさんありがとうございました!
個体値問題なかったですー
2度に渡りありがとうございました!

また機会がありましたらお願いします〜
良い評価(59人)
13/03/10 12:08
ryuhhan597@ryuhhan59/ハン
すぐに生まれると思いますので、その際にライモンで個体値の確認よろしくお願いします(^o^)
評価100%(4人)
13/03/10 12:04
ryuhhan596@ryuhhan59/ハン
>>5

では12時ということで、お待ちします(^o^)
評価100%(4人)
13/03/10 11:48
hagan19985@hagan1998/ハガン
またまた遅れてもうしわけありません;;
ありがとうございます!

交換12時からでよろしいですか?
ただでは申し訳ないのでせめてポイマ1つはつけますよ
良い評価(59人)
13/03/10 11:47
ryuhhan594@ryuhhan59/ハン
>>ハガンさん

できましたよ、タマゴで渡しましょうか?個体はすでに確認済みです。ただ孵化するのがかなり時間かかると思いますが、親が自分の名前、IDもそちらの方になります。

ただで差し上げますよ(^o^)

ちょうど先ほどほかの方に頼まれてまったく同じ個体を作りましたので、乱数を覚えています。
評価100%(4人)
13/03/10 11:22
ryuhhan593@ryuhhan59/ハン
>>3

了解です、ではできたらまたお知らせしますね(^o^)
評価100%(4人)
13/03/10 11:05
hagan19982@hagan1998/ハガン
@ryuhhan59/ハンさん
遅れてすみません
ぜひお願いします!

こちらは今からならいつでもいけます!
良い評価(59人)
13/03/10 10:59
ryuhhan591@ryuhhan59/ハン
>>ハガンさん

おはようございます、また会いましたね(^o^)

ヨーギラスならすぐにできますよ、差し上げましょうか?

時間を20-30分くらいいただければ、孵化など
評価100%(4人)
13/03/10 10:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク