ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

厳選余りだけど、誰かもらってぇ…

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4V、3Vストライク
4Vヒトモシ
3Vチョンチー
3V、2Vヘラクロス
3V、2Vイーブイ(めざドラゴン笑)
3Vタツベイ

ストライクは大量にいます。イーブイはあくび遺伝です。他は1,2体くらいいます。

欲しいモノ

僕が出すものが失礼にも厳選余りなので、贅沢はいいません。誰でも来てください。贅沢を言ってしまうなら夢べトベターが欲しいです。

メッセージ

相談していただければ全力は尽くします。
レートはお任せします。
第五世代です

僕は昼は学校なので、基本夜になると思います。
よろしくお願いいたします

投稿日時 : 2013/03/10 08:55

最終更新日時 : 2013/03/13 07:24

スポンサーリンク

コメント(47件)

charatahu247@charatahu2/ちゃらたふ
こちらこそありがとうございました!
良い評価(6人)
13/03/11 22:45
Galdemo446@Galdemo4/たかたん
ありがとうございました。
良い評価(7人)
13/03/11 22:35
charatahu245@charatahu2/ちゃらたふ
僕はドンパッチっていう名前なので注意です
良い評価(6人)
13/03/11 22:30
charatahu244@charatahu2/ちゃらたふ
僕も準備します
良い評価(6人)
13/03/11 22:26
Galdemo443@Galdemo4/たかたん
そろそろ潜りますね。
良い評価(7人)
13/03/11 22:23
charatahu242@charatahu2/ちゃらたふ
あ、すみません。そうしてもらえるとありがたいです。
良い評価(6人)
13/03/11 22:06
yuhmame41@yuhmame/ゆーまめ
たかたんさんとの交換もあるようなので
僕も22時半、たかたんさんとの交換が終わり次第というのはどうでしょうか?
良い評価(9人)
13/03/11 22:04
yuhmame40@yuhmame/ゆーまめ
こんばんは。

こちらは準備できているのですが交換よろしいでしょうか?
良い評価(9人)
13/03/11 22:01
charatahu239@charatahu2/ちゃらたふ
了解しました!
良い評価(6人)
13/03/11 19:06
Galdemo438@Galdemo4/たかたん
交換は22時半頃でお願いします。
良い評価(7人)
13/03/11 19:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク