ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布2日目

あげるモノ

ヒトカゲ

メッセージ

3月7日TV放映「燃えよリザードン!VSカイリュー!」を記念し、ヒトカゲを3月末までGTS&Wi-fi通信にて配布します。(30匹以上予定)

詳細はこちらに記載してあります。
http://to-ru-diary.blog.so-net.ne.jp/2013-03-05

こちらを見て希望される方はこちらにコメントを下さい。
また、書き込み直後から当日中のお渡しはこちらの都合で応対出来ない場合があります。
書き込む際はダメ元になることをご了承下さい。

前スレにてコメント頂いた方は、こちらのスレにコメント願えると助かります。

■参考用前スレ■
http://yakkun.com/bbs/trade/n39188

■前スレまでの受付注文状況一覧■

ミクさん(2匹デフォ) お渡し待ち←前スレ1日目にメッセージを残してあります。
ゆうたろうさん(2匹デフォ)お渡し待ち←前スレ1日目にメッセージを残してあります。
れいんさん(デフォ+ポケルス 21:00)お渡し待ち←前スレ1日目にメッセージを残してあります。
カビ生えたムーミンさん(デフォ 22:00)お渡し待ち←前スレ1日目にメッセージを残してあります。
@K0uNyanko/asukaさん(21:00) お渡し待ち←前スレ1日目にメッセージを残してあります。

投稿日時 : 2013/03/08 15:45

スポンサーリンク

コメント(16件)

to_ru082516@to_ru0825/冬琉(とうる)
こちらでの受付を締め切らせて頂きます。
以降のコメントは

TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
http://yakkun.com/bbs/trade/n39392

にて引き続き受け付けさせて頂きます。
良い評価(6人)
13/03/09 17:53
to_ru082515@to_ru0825/冬琉(とうる)
カビ生えたムーミンさんへ
よいポケモンライフを♪
良い評価(6人)
13/03/08 22:16
eva016514@eva0165/カビ生えたムーミン
交換ありがとうございました
評価なし
13/03/08 22:12
to_ru082513@to_ru0825/冬琉(とうる)
カビ生えたムーミンさんへ
了解です。
こちらも潜りますね\(ーー
良い評価(6人)
13/03/08 22:02
eva016512@eva0165/カビ生えたムーミン
今から潜ります
評価なし
13/03/08 21:58
to_ru082511@to_ru0825/冬琉(とうる)
K0uNyanko/asukaさんへ
ちょうど良い提案が出来たのでしたら何よりです(^^
それではよいポケモンライフを♪

ゆうたろうさんへ
よいポケモンライフを♪
良い評価(6人)
13/03/08 21:28
K0uNyanko10@K0uNyanko/asuka
ありがとうございます!
ヒトカゲ欲しかったので嬉しいです。
評価なし
13/03/08 21:21
SRWZ2nd9@SRWZ2nd/ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)
ありがとうございましたー!
良い評価(10人)
13/03/08 21:17
K0uNyanko8@K0uNyanko/asuka
わかりました。
では、先に潜りますね^^
評価なし
13/03/08 21:07
to_ru08257@to_ru0825/冬琉(とうる)
K0uNyanko/asukaさんへ
連絡ありがとうございます(^^

受け渡しはそうですね。
Wi-fiの方でお願いします。

ゆうたろうさんへ
りょうかいしました。
こちらも潜りますね。
良い評価(6人)
13/03/08 21:05

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク