ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布

あげるモノ

ヒトカゲ

メッセージ

3月7日TV放映「燃えよリザードン!VSカイリュー!」を記念し、ヒトカゲを3月末までGTS&Wi-fi通信にて配布します。(30匹以上予定)

詳細はこちらに記載してあります。
http://to-ru-diary.blog.so-net.ne.jp/2013-03-05

こちらを見て希望される方はこちらにコメントを下さい。

投稿日時 : 2013/03/07 20:39

スポンサーリンク

コメント(47件)

eva016554@eva0165/カビ生えたムーミン
今から潜ります
評価なし
13/03/08 21:57
to_ru082553@to_ru0825/冬琉(とうる)
れいんさんへ
わかりました。
こちらもこれから潜りますね。

それと、こちらは下にあるように締めきらせて貰っています。
コメントを見逃してしまう恐れがあるため、続いてのコメントは新スレの方にお願い出来ると助かります。
良い評価(6人)
13/03/08 21:08
to_ru082551@to_ru0825/冬琉(とうる)
こちらでの受付を締め切らせて頂きます。
以降のコメントは

TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布2日目
http://yakkun.com/bbs/trade/n39252

にて引き続き受け付けさせて頂きます。
良い評価(6人)
13/03/08 15:48
to_ru082550@to_ru0825/冬琉(とうる)
@K0uNyanko/asukaさんへ
ともだちコード登録完了しました。
準備できてますので、時間になりましたらご連絡頂けると助かります。

それと蛇足ですが、プロフィールの方も以前頂いたコードのままになっておられるようです。
もし今回お教え頂いたコードが主流でしたら、編集しておくと、後々の交換の際のミス防止に繋がるかもしれません。
良い評価(6人)
13/03/08 15:42
K0uNyanko49@K0uNyanko/asuka
あ、スミマセン!
友達コード間違えました

正しくは、2667-1829-4542
評価なし
13/03/08 15:36
to_ru082548@to_ru0825/冬琉(とうる)
@K0uNyanko/asukaさんへ
ニックネームでの方でしたら可能です。
では、ニックネームの方で注文承りますね。

それと、ともだちコードの方が完了出来ませんでした。
キャラネーム違い、数値違いなど確認し、折り返しご連絡下さると助かります。
良い評価(6人)
13/03/08 15:33
K0uNyanko47@K0uNyanko/asuka
そうですか〜
では、デフォでなくても大丈夫ですが
いかがでしょうか?
評価なし
13/03/08 15:31
to_ru082546@to_ru0825/冬琉(とうる)
@K0uNyanko/asukaさんへ
コメントありがとうございます。
本日21:00、デフォでのお渡しですね。
申し訳ありません。
先ほどデフォの在庫を切らしてしまいまして。
予約と言う形になってしまうので、ご希望の日時に用意する事が出来ない可能性があります。
それでもよろしいですか?
折り返しご連絡下さると助かります。
良い評価(6人)
13/03/08 15:28
to_ru082545@to_ru0825/冬琉(とうる)
れいんさんへ
本日21:00、デフォとポケルスでのお渡しでしたね。
準備できてますので、折り返しご連絡下さい。

カビ生えたムーミンさんへ
本日22:00、デフォでのお渡しですね。
注文承りました。
時間になりましたら折り返しご連絡下さい。
良い評価(6人)
13/03/08 15:24
K0uNyanko44@K0uNyanko/asuka
こんにちは^^
私もヒトカゲ欲しいので参加します

日時21時ころ
ゲーム内でのキャラネーム アスカ
友達コード 3695-1208-5284

任意項目
デフォルトネーム YES
ポケルス NO

お願いします。
評価なし
13/03/08 15:14

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク