ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数産夢フカマル卵渡し 求)ジャポのみ、6Uメタモン、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート3
夢フカマル 意地っ張り6V @1
夢フカマル 無邪気6V @3

どちらも卵渡しになります。

欲しいモノ

レート3
ジャポのみ
6Uメタモン

レート2
王冠

レート1
ポイマ

メッセージ

意地っ張りの卵のほうは原則ジャポのみか6Uメタモンとの交換でお願いします。

希望が被った場合はよりよい条件を提示して頂いた方を優先します。

募集の締め切りは本日20:00までとし、交換可能時間は本日22:00〜になります。

では、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/06 16:41

最終更新日時 : 2013/03/07 02:45

スポンサーリンク

コメント(11件)

yuzurusuenaga13@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga

個体確認できましたヽ(^0^)ノ
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればお願いしますo(^-^)o
良い評価(19人)
13/03/06 21:22
yuzurusuenaga12@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga
どうされました?σ(^_^;
良い評価(19人)
13/03/06 21:15
yuzurusuenaga11@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga
こちらも今から可能ですm(_ _)m

潜りますねヽ(^0^)ノ
良い評価(19人)
13/03/06 21:05
pokemon_koukan10@pokemon_koukan/あさり
ではyuzurusuenaga さんに決めさせてもらいます。

こちら今から交換可能ですがどうでしょうか?^^
評価100%(4人)
13/03/06 21:02
yuzurusuenaga9@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga

はい、すいませんギリギリでm(_ _)m
良い評価(19人)
13/03/06 20:21
pokemon_koukan8@pokemon_koukan/あさり
>>yuzurusuenaga/yuzurusuenaga さん

提示ありがとうございます。
下記の通り最初の入札者さんの希望を伺いますので少々お待ちください。
評価100%(4人)
13/03/06 20:15
pokemon_koukan7@pokemon_koukan/あさり
>>spacetapioka/ワタッコが好きでたまらないひと さん

よりよい条件を提示してくれる人が現れましたが、募集終了間際だったので確認をとります。
ジャポのみ+王冠以上での入札希望しますか?
21:00までにコメントください。
お願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
13/03/06 20:13
yuzurusuenaga6@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga
すいませんσ(^_^;
どちらも一つずつですm(_ _)m
良い評価(19人)
13/03/06 19:57
yuzurusuenaga5@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga
ジャポと王冠つけますm(_ _)m
意地っ張り希望です
良い評価(19人)
13/03/06 19:53
pokemon_koukan3@pokemon_koukan/あさり
交換希望は希望する卵と出せるものを明確に書きこんで頂けると助かります。
評価100%(4人)
13/03/06 17:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク