ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢イルミーゼ 夢ヨーギラス (出)夢ポケorポイマ

あげるモノ

(出)チョロネコ ズルッグ エアームド モンジャラ ウパー フカマル モグリュー ラルトス サニーゴ メノクラゲの中から1匹orポイマ2個

欲しいモノ

(求)夢イルミーゼ 夢ヨーギラス

メッセージ

時間はそちら側に合わせます。

初めての投稿なので対処があまり的確ではないかもしれませんが、
よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/03/03 19:29

スポンサーリンク

コメント(13件)

zakkayaed13@zakkayaed/Lead
@teliazuさん交換ありがとうございました
評価50%(2人)
13/03/03 23:08
teliazu12@teliazu/ティアズ
交換ありがとうございました。
特性確認後交換に出させて頂いておりますが
念のため特性に間違いがないかご確認頂ければ幸いです。
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
13/03/03 23:06
teliazu11@teliazu/ティアズ
こんばんは。
そろそろ交換のお約束のお時間なのでお伺いさせて頂きました。
こちらは交換準備が整っておりますので、先に潜ってお待ちしておりますね。
交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
13/03/03 22:34
zakkayaed10@zakkayaed/Lead
@KLEDPOWERさん交換ありがとうございました
評価50%(2人)
13/03/03 21:32
KLEDPOWER9@KLEDPOWER/サムネ
ありがとうございました
金のコイキングありがとうございます
良い評価(9人)
13/03/03 21:31
KLEDPOWER8@KLEDPOWER/サムネ
今からいきます
良い評価(9人)
13/03/03 21:23
zakkayaed7@zakkayaed/Lead
少し遅れましたが大丈夫ですか?
一応潜ってみます
評価50%(2人)
13/03/03 21:18
KLEDPOWER6@KLEDPOWER/サムネ
ポイマ二つ希望です
今からできますか?
良い評価(9人)
13/03/03 20:58
zakkayaed5@zakkayaed/Lead
@KLEDPOWERさんありがとうございます
ヨーギラスとの交換で何が希望でしょうか?
後、交換時間を書いていただければ幸いです
評価50%(2人)
13/03/03 20:13
zakkayaed4@zakkayaed/Lead
@teliazuさんありがとうございます
ポイマと交換了解いたしました。
交換時間はこちらはいつでもかまわないので
22時40分ごろでかまいませんよ
評価50%(2人)
13/03/03 20:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク