ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)神速遺伝6V夢ミニリュウなど 出)ポイマ・アメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス
ふしぎなアメ

欲しいモノ

【ポイマかアメ5個】
神速遺伝 いじっぱり6V夢ミニリュウ〆

【ポイマかアメ3個】
めざ氷理想個体(UVUVVV) むじゃき夢コジョフー@1
氷柱針遺伝 ようき6V夢ウリムー〆

【ポイマかアメ2個】
ステロのろい遺伝 頑丈わんぱく6Vエアームド〆

メッセージ

交換の時間と、出してくれるポケモンの書き込みをお願いします

色はもちろん不問です。
レートがあっているか詳しくないので分かりませんが、出してくれる方交換お願いします!

NN変更可能だったら
コジョフー 「ぶるーす」
ウリムー 「ふじさん」
エアームド 「ジュドー」

でお願いします

改造産、コピー産などはやめてください

投稿日時 : 2013/03/02 22:51

最終更新日時 : 2013/03/03 14:20

スポンサーリンク

コメント(21件)

hagan199821@hagan1998/ハガン
こちらこそありがとうございました!
また機会があればお願いしますね!
良い評価(59人)
13/03/03 14:20
RookieRabbits20@RookieRabbits/とねがわわ
交換有難うございました!
エアームドの件は申し訳なかったっすorz

またの機会がありましたら是非宜しくです^^
良い評価(75人)
13/03/03 14:11
RookieRabbits19@RookieRabbits/とねがわわ
ちょ、ちょっとお待ち下さい(^^;
良い評価(75人)
13/03/03 14:00
hagan199818@hagan1998/ハガン
>@RookieRabbits/う詐欺さん
ありがとうございます!
エアームドの代わりに、というのはロコンをエアームドの代わりって事ですかね?

でしたら全然大丈夫ですー
潜って待ってますのでいつでもどうぞ!
良い評価(59人)
13/03/03 13:54
RookieRabbits17@RookieRabbits/とねがわわ
改めましておはようッス!

別スレ拝見させて頂きましたが
臆病催眠術遺伝夢ロコンならすぐ提供きますよ〜

エアームドのかわりにポイマ2個頂けませんか?
てな訳でもうちょっとしたら潜りますね!
良い評価(75人)
13/03/03 13:49
hagan199816@hagan1998/ハガン
>@RookieRabbits/う詐欺さん
おはようございますー
了解しました!
では14時ちょっと前には潜っておきます!
良い評価(59人)
13/03/03 08:26
RookieRabbits15@RookieRabbits/とねがわわ
おはようっす!

6V氷柱針遺伝夢ウリムーNN.ふじさん
の孵化は完了したんですけど
どうにもエアームドの孵化が無理っぽいので
こちらの方は降りさせて下さい、申し訳ないっすorz

ではポイマ3個とウリムー14:00交換でお願いしますね
お休みなさいっす
良い評価(75人)
13/03/03 04:34
hagan199814@hagan1998/ハガン
>@fenrir9000/fenrirさん

個体値確認できました!問題なかったです
色まで本当ありがとうございました!
良い評価(59人)
13/03/03 00:00
fenrir900013@fenrir9000/antares
交換ありがとうございました

個体の確認お願いします
不備等ありましたら連絡下さい

また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(17人)
13/03/02 23:58
fenrir900012@fenrir9000/antares
お待たせしました

潜ってお待ちしています
良い評価(17人)
13/03/02 23:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク